-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉島ブログリレー  2周目突入!!  【営業マン 田中 裕】
2010 / 06 / 17 ( Thu )
P1080294.jpg




UFO !!!!!!!!!   ????






みなさん  ちがいますよ    ・・・




照明ですよ  ・・・








みなさんこんにちわぁ

吉島ブログリレー     早いもんで2周目です。。。


今までの更新頻度はなんだったんだろうと、疑問に思うほどの 

                    スピードで更新をしております









 今回は、先月5月にお引き渡しをさせて頂いた、Y様邸のご紹介です
今回は、土地からのご購入と言う事もあり、土地選定からも非常に悩まれた上、今回の

建築地になりました



 計画スタート時は、色々とありましたが、良い家が出来て本当に良かったですね


 今回は、ちょっと写真を多めにーーー



ブログ  スタート!!






P1070932.jpg



みなさん、これっていつのタイミングの写真か、 わかります??







そう、実は棟上げ当日の写真なんです!!


セキスイハイムは80%近く工場で作ってくる、


ユニット工法!!



なんです



この工法だと、当日から玄関や、室内の扉関係は全て保護がされ、

大切なお客様のお宅を傷付けないように、細心の注意を払って工事が進んでいくのです







ちなみにこんな所も  ・・・・・

P1070934.jpg




               




P1080303.jpg









ここもーー


P1070937.jpg


            




P1080289.jpg








そしてここもーーーー


P1070942.jpg



        


P1080293.jpg


すみません   若干アングル違いで・・・






気を取り直してーーー!





P1070935.jpg






         








P1080287.jpg








んっ  !!??




誰か写ってますね




そう、Y様のおかあさまです






お母さんものすごく楽しい方で、実はこのあと、


写らないように・・写らいないように ・・・・





と移動した先が   ・・・・・




こちらっ!!






P1080286.jpg



逆に  出ちゃいました!!










えーこのキッチン空間は行き止まりで、逃げ場所なく   


お母さんすみません結局写っちゃいました。。。   








えーそんなこんなで、実はお見せしたい所はまだまだありますが、

あとは、今回収納も面白いもの取りつけてありますので、それを

ご紹介させて頂きたいと思います。






みなさん、やっぱり住んでいくと、物って増えますよね






特に洗面所って、実は入居後に







もう少し広くすればよかった!!


って言う不満項目で、常に上位にランクインするみたいですよ!!



 ちなみに不満の内容は、広さではなく、収納スペースの確保だったんです





洗面所と言う狭い空間に、実はものすごい数の物があるんです!!



 タオルやバスタオル・そしてシャンプー・リンス・洗剤・化粧品・

   コンタクト用品・洗濯ネット・洗濯ばさみ・漂白剤・・・・・・・・





っと、想像してみるとまだまだありますよね。



ですから、最近では必ず洗面所には、収納を用意させて頂き、

              物をちゃんと納めれるように御提案をしております。



それがこちら!!



P1080298.jpg



ちょっと近すぎて写りにくかったのですが、ハイムの洗面用の収納です








洗面所の中には、いろんなものがある為・・・・・


開けると



P1080299.jpg




やっぱり    出てきました、タオル類!!





そして反対側には、シャンプーやリンスのストック  ・・・・








P1080297.jpg







こっちも  タオルーーー??






どうやら引っ越しの際に、整理をしていたら、ものすごい数出てきたみたいで、そのまま収納へ



      i n     したみたいです




まあでも収納がなくっちゃ はいらないですもんね











後は、あまり皆さん見たことないかもわかりませんが、


ちょっとした便利商品がありまして、




パナソニックの   干し姫 さん?  様??  


                  書いている途中にド忘れしてしまいました・・・




って言うものがありまして、これがまた中々便利なんです。。






洗面所の天井に付けれるものもありますが、

今回は、  バルコニー前の窓上に取付!!
                

(カーテンの上の白い箱です)
P1080309.jpg






使うときだけーー



P1080311.jpg


出てきます!   (自動では無いですよ。。。)





さらに




最終形は   なんと 伸びるんです!!   (自動では無いですよ。。。)



P1080313.jpg



すごく重宝して頂いている見たいで、すごく嬉しかったです









でも、お母さん   ・・・・・


最後の伸びるのを見て 一言・・・・・      












えっ !!!???   伸びるの!!!???



                                    








Y口様   また説明に行きますね
21 : 43 : 18 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅8 【営業マン 世良】 | ホーム | ~ヒラオウが行く~ お宅訪問シリーズ①前編【営業マン 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/499-168ae368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
