スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり25【営業マン 世良】
2010 / 06 / 12 ( Sat )
いよいよワールドカップが開催されましたね!
特にサッカーはやってないんですが、4年に一度を待ちわびていました。
国を背負って戦う姿が好きなんです。

なんでも代表に選ばれると言う事も好きなのかもしれないです。
住宅の販売世界大会みたいなのが開催されないか?といつも思います・・・

セキスイハイムの家であればきっと決勝戦まではいくと思います。
北欧やロシアみたいな寒いエリアに建ててもあったかな家は発揮してくれると思います。

エジプトやブラジルみたいに日差しが強いエリアでもハイムの太陽光発電はMAX
発電してくれるはずです!

決勝戦はタイル外壁のハイムとイタリアのタイル外壁の会社でしょう。。。

是非開催してくださいSEFA ワールドカップを・・・





今回は幸せの始まりシリーズです。

gaikan












安芸区矢野西にお建て替えでご建築頂いたO様をご紹介します。
元々おばあさまの古民家が敷地内には建っていました。
敷地に隣接する実家との繋がりも検討しての家造りをさせて頂きました。















玄関

genkan

玄関タイルは色のコントラストをはっきりつけたイタリアンタイルを
O様は選ばれました。O様のオシャレな感じが伝わってきます。
























キッチン

kitin


ダークな色合いが空間を引き締めます。TPキッチン。



naikan

フラット対面ですっきりした感じに伝わります。




























キッチンから見る

living














・・・

















この空間に照明を加えて・・・

syoumei
















バッファローも加えてみると。

tuno
























素敵なリビングになりました

kagu






















壁内の飾りつけも忘れてません

niti

genkan

UP





























電話や新聞など実用的なちょっとした空間も作りました。

tel



































和室

wasitu

天井にはアジロを貼り特別な空間感を作りたいと言うご夫婦の声を形にしています。






















ロールスクリーンで仕切る事も可能です。

sukuri-n























去年の秋にO様がお隣にお住みになられてますご両親様と一緒にご来店されたのを
覚えています。矢野の一等地に残してくださった先祖の大事なに建てる家はどんな家が
釣り合うのか?と言う位大事な検討をされる為に来られたんだと思います。
もともと他社様を検討されてらっしゃいましたが、ためしに私と話を進めて頂いた事が
きっかけで家つくりを任せて頂いた事に本当に感謝しています。

センスの良いO様らしい今までとは違う見え方をする敷地に生まれ変わったような
気がしています。
土地を受け継いでいく事と同時に家も後世に長い年月残していく物でないといけない
と言う事をO様が感じて頂いた事が今回の家造りに関わらさせて頂けたんだと思います。
これは私一人だけでは実現する事ではなく、優秀なパートナーの設計、インテリア、監督
エクステリア、資金担当がいるからこその結果です。

O様、セキスイハイムの家で安心してご住まい下さいませ!
今後とも宜しくお願いいたします。





 エコス展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 52 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真面目にマラソン【営業マン 増成】 | ホーム | アリ山芸太~パン屋へ行く~【営業マン 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/495-0c748b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
