-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリ山芸太~パン屋へ行く~【営業マン 永田】
2010 / 06 / 11 ( Fri )
みなさま、こんにちは

パンパンが大好きな 永田です



今日は、第二のふるさとになりつつある

『こころ』住宅団地のパン屋さんを紹介します


その名も“幸せを呼ぶパン屋さん 


みなさま、こちらの看板をご覧になったことはありませんか?

CIMG2958.jpg

西区楠木町にあります


“サンソンボン” さんです

フレンチのお店ですが、わたしもよくランチを食べに行きす(三川町にも姉妹店があると思います)

つい先日も、営業マン 香田と・・・



そこで

先日、増成よりご紹介させて頂いたキャラクター

アリ山1

 アリ山芸太くんに紹介してもらいましょ~う





まず、歩みの遅い芸太くんが日差しの中を歩きます



CIMG2967.jpg

「天気がよくてきもちいいワニ」笑





CIMG2968.jpg

こころの団地は緑化ステキ





「いらっしゃいませ~!」

CIMG2956.jpg

笑顔の素敵なお兄さんが迎えてくれます





CIMG2957.jpg

芸太くん、フランスパンを購入

満足気です






CIMG2959.jpg

他にもキッシュ冷製スープなどもありました

米粉のパンがあるのですが、とってもおいしいです

お店のランチでも食べられるので、ぜひ行ってみて下さい






CIMG2970.jpg

満足した芸太くんは快適な我が家へご帰宅






CIMG2972.jpg

まずはお昼ごはんです

「おいしいワニ」






CIMG2974.jpg

芸太くんが食べたのはおいしいキッシュです。

今回はキノコが入っていましたが、ふわふわしていておいしいです





CIMG2971_20100612005012.jpg

お腹いっぱいの芸太くんは快適なリビングで一休み。

「日当たりもよくて、眠たくなるワニ





そこで

気になる、芸太くん情報~
芸太くんの体重は何キロなの?(何グラム??)





・・・

実践あるのみです


CIMG2975_20100612010658.jpg






結論としては…


CIMG2976.jpg



450グラムなのでしょうか・・・? 笑


以上!芸太くんリポートでした



こちらのパン屋さんは、出張パン屋さん



団地の区画を分けて、曜日毎にリヤカーで回られているそうです。


毎週土曜日には、こころセンターハウスにやってきますので、

ぜひ、のぞいてみて下さい

時間は13時30分頃からのようです









P.S.

芸太くんより素敵なプレゼントです


CIMG2986.jpg


先日たまたまを発見しました




毎日、お仕事や家事など、お疲れのみなさまへ


CIMG2984.jpg


せっかく広く空を見渡せる団地

「たまにはゆっくり、空をみあげるワニ」 by アリ山芸太









テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 35 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり25【営業マン 世良】 | ホーム | イベントのお知らせ【HA 山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/494-a16852b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
