スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こころでグルメ【営業マン 為田】
2010 / 06 / 05 ( Sat )
みなさま  こんにちは


大学時代 旅行がすきで 石田壱成の『若いうちにタイに行け』という言葉のうのみにし
ふらっとタイに行っていた為田です。


こころグルメリポート第4弾をお伝えいたします。


センターハウス近くのお好み焼き「いろは」にいってきました


picture73 005

初めて行きましたが、センターハウスから本当に近いです。


こころにお住まいになると、いつでも歩いていけますね。
お好み焼き好きの為田にとってうらやましい限りです


お母さんが他のお店と差別化をはかるためにたどり着いたのが
「大量のキャベツ」とのことでした。



為田のこれまで食べたお好み焼きの中で

キャベツの多さ ランキング1位です


(みなさまもお試しください)


シングルでこれならダブルではないのか・…?

…と不安になるくらい入っていました。

実際、『キャベツ多すぎるよ』とお客様に指摘されることもあるそうです。

 どんだけー
(お母さん知っていました。)




出来上がりはこちら





picture73 001 





やっぱりお好み焼きは「鉄板でヘラ」が鉄板です!





平田店長はネコ舌全開


picture73 003

なかなか進まない笑





続いて為田



picture73 013

熱いの大好き




食後にコーヒーを飲んでいるとカメラマン増成君がソフトクリームを発見




即注文



picture73 018 





お好み焼き食べて汗だらだらの体にしみわたりました



picture73 022

政治とカネ(笑)が大好きな楽しいお母さんのヘルシーお好み焼きでした

ごちそうさまでした



為田




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 57 : 59 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生放送【釣りきち YMD】 | ホーム | 吉島ブログリレー  第4章 【営業マン 奥田】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/485-8ebde17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
