スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道食べました!【営業マン 世良】
2010 / 06 / 02 ( Wed )
最近自分自身の異常とも言える症状に悩まされています・・・

それはいつも特に飲み会の時に悩まされるのですが・・・
名づけて、症状名”トイレ依存症”

名の通りビールを飲んで必ず30分以内にまたトイレに行きたくなってしまいます。
それはみんなそうだろ?と思われる方も多いと思いますが、私の場合はそれが椅子に
座っている限り永遠にやってきます。
1回の飲みで5?7回位はトイレを求めてさまよってしまいます。

それと最近、飲み会でもないのにトイレ依存症の傾向がでてきました。
会議中や商談中に私が席を立ってもみなさん気にしないで下さいね・・・
どなたかこの対策を教えてください。



くだらない話で失礼いたしました。



それでは今回は先日の北海道での食のグルメリポートをお送りさせて頂きます。

kani







やはり北海道の蟹は一味違います!
最高な旨さをもっておられました。





























私達広島の強物4人集は前夜の大騒ぎを全く感じさせず、早朝の市場にむけて
海鮮丼を求めやってきました。
猟師さんもびっくりです。

kansen

やはり最高でした。
菊水のうに、いくら様にもやられました。




























ちなみにその日の夜にも焼きうにをいってしまいました。

uni

umai





























そして私達一行がやってきたのは、お馴染みサッポロビール園

zinngisi



























到着直後、ジンギス君を出迎えてくれました。
(名前は適当です・・・)

zinngisukunn



























館内は美味しい匂いに包まれていました。

kenuri
























肉が焼けるまで待ちきれず大西さんと遊んでいました。

oonisisanto
























優秀なメンバーを紹介します。

nagaosan

庭の事を語らせたら右に出る者はいない、
左からエクステリア担当の長尾さんと満井さん。





















少しだけ紹介します。

minna

右手前から、
ハイム一の紳士営業の大西さん
クールでハイム一いい声の山田かずさん
左手前から、
体育会系ですが照明計画をプレゼンの時は文化系になる竹内さん
お客様のハートを一瞬にしてつかんでしまう田中さん
県北の神とも言われている米田さん

すばらしいメンバーです。
























実はこちらのサッポロビール園がもう少しで3000万人の
来場記念だったようで・・・























もしかしたらこのメンバーの誰かがおめでたい人になるんじゃないかと?







期待に胸を膨らませて確認してました・・・





























・・・

































無念の結末!

hosii

また4000万人の時は狙います!
































もちろん北海道でもラーメンは押さえておきました。

ra-men

ra-men2




























ほんの一部をご紹介させて頂きました。
太って帰った事は言うまでもありません。

次回はダイエットの為に北海道の景色や目で楽しめる事をブログ予定してます。





   エコス展示場  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 45 : 37 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こころでお買い物【HA 山口】 | ホーム | こころ通勤体験記 【営業マン 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/483-681f2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
