-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こころでお買い物【HA 山口】
2010 / 06 / 03 ( Thu )
みなさま こんにちは 

木村カエラちゃん大好き山口です。

カエラちゃんの結婚のニュースを見ると、
とってもお似合いなので、こっちまで幸せな気分になりますね

ドコモのCMも可愛いすぎで、着信音にしちゃってます。


そんな、こころ伝え隊の山口ですが、

この度 
分譲課の執事 ならぬ ヒツジ に変身しました



 chara_1.jpg

では、ご紹介したいと思います

 



こころのお花屋さんmarbleに行ってまいりました。

こころの団地の入口からすぐの場所にあり、とってもお洒落な外観が目印です。


DSCF5219.jpg


お店には、可愛いわんちゃん さくら がお出迎えしてくれました。
出勤、お疲れさまです

DSCF5222.jpg


インテリアコーディネーターの加藤さんもさくらに癒されてます。

(加藤さんは、こころの展示場のインテリアコーディネーターを手がけてます。
 お客様から評判なインテリアですので、一度覗いてみてくださいね^^)

DSCF5220.jpg


加藤さんはベビーリーフを購入しました。

DSCF5217.jpg

店内はこんな感じです。

DSCF5223.jpg


色とりどりの生花や、ガーデニング用の花苗や、観葉植物、
そしてフラワー雑貨も豊富にありました。

自分で育てたお花を雑貨と組み合わせて、飾るのもいいですね。
そんな妄想を膨らましながら、
また、こよう!と思ったお店でした。


フラワーアレンジメントのレッスンも開催しているみたいなんです。
気になりますよね!
近いうちに通ってみたいと思います^^



お店情報
mable
〒 731-3168
address 広島県広島市安佐南区伴南4-7-5(セントラルシティこころ)
phone 082-962-1787
fax 082-962-1788
mail info@marbleflower.com
http://www.marbleflower.com/index.html





制服が夏バージョンに変わったので、ハイムさんと写真をパチリ

chara_1.jpg 





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こころの展示場・分譲地のお問合せはこちらまで
広島市安佐南区伴南5丁目(N-11-9)
セキスイハイム 分譲課
フリーコール 0120-204-816  山口


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 30 : 56 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉島ブログリレー  第4章 【営業マン 奥田】 | ホーム | 北海道食べました!【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/482-bddc577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
