-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こころ通勤体験記 【営業マン 平田】
2010 / 05 / 30 ( Sun )
みなさん こんにちは!


先日入居されたお客様宅へ訪問した時、お子さんから

ヒラオウが来た~!」と叫ばれた平田です。 

ヒラオウ 



ブログが少しづつ浸透してきてうれしい限りです。

さて、今回は・・・


ヒラオウが行くこころレポート第3弾、

「こころ通勤体験記」  
をお送りします。
 



AM7時40分
 出発 行ってきま~す


DSC02524_20100530095656.jpg 








小学生たちが保護者の方に見守られながら通学しています。

DSC02537.jpg 




AM7時44分こころ団地西バス停に到着、すぐさまバスがやってきました。 
DSC02531.jpg



近所の方と挨拶をかわして少しホットしながら乗車。 

DSC02533.jpg 




始発停留所から2つ目なんで楽々座れました!

DSC02534.jpg 




AM7時55分
A・CITY中央のバス停ですでに満席状態に!こころで良かった~。
高速4号線を通って8時15分にはバスセンターに到着!
DSC02574.jpg 





会社が市内の場合は余裕で通勤できますね!

DSC02570.jpg 




昼間バリバリと仕事をこなし、今日は飲み会!

picture70 008 




2次会はカラオケで上司と熱唱!!

picture70 029



自分の世界に浸っております・・・               
我がプロジェクトのKさんも熱唱!!





picture70 021 




朝まで飲んだくれてしまいました。 ただいま~!上司のネクタイを奪って帰宅。
DSC02578.jpg 




飲みすぎた日はこうなります・・・

DSC02579.jpg 

  
 

体験してみてこんなに市内が近いとは思いませんでした。

次回はこころのとある日常をレポートします。お楽しみに!! 

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 47 : 40 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道食べました!【営業マン 世良】 | ホーム | ある動物との出会い【分譲課 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/481-d0e0a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
