スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除をしました☆【HA 三次店】
2007 / 12 / 24 ( Mon )
こんばんは


今日はクリスマスイブですね


さてさて・・・
三次展示場では、本日『年末大掃除』を実施いたしました


毎朝、掃除タイムはあるのですが、なかなか普段の掃除では手の届かない場所も
あったりします。

ホール・リビング・2階資料室・子供室、すべてのお部屋のテーブル・椅子もすべて移動し、
ワックスをかけました
(写真がなくてごめんなさい

展示場は71坪と大きいので、掃除も大変でして・・・
スタッフ4名でがんばりました

あさって26日~1月1日までは年末年始の休業をいただくことになりますので、
きれいになった展示場をご覧になりたい方は1月2日以降、ご来場くださいね☆


スタッフ紹介ページをご覧になった方、お気づきかもしれませんが、
三次展示場スタッフ紹介をまだ載せておりません・・・・(スミマセン)

2008年年明け以降、追ってご紹介いたしますので、もうしばらく謎めいた展示場
とさせてください(



      ~アドバイザー”チョビ”でした







スポンサーサイト
18 : 14 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<来年のテーマは”成長”【営業マン 世良】 | ホーム | ライカ  【営業マン 柿谷】>>
コメント
--No title--

全員で掃除ですか?

えらい!

来年も今年以上頑張りましょうねっっ

by: 釣りきち YMD * 2007/12/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/48-f323bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
