スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セキスイハイム全国表彰式 in 札幌 【営業マン 世良】
2010 / 05 / 25 ( Tue )
いよいよやって参りました・・・

私たちセキスイハイムの営業マンが一番こだわってやってきた成果が発表される
運命の一日が・・・

それぞれ営業マン色々な思いで住宅を販売していると思うのですが、
いつもこの仕事で感じているのは”住宅は物ではない”!
お客様ごとに異なる生活の場をプロデュースさせて頂くのが私たちの使命です。


そんな一件一件のお客様との思いが積み重なって今回の表彰式に行ってきました。



今回は北の大地!北海道!


それではご覧下さい!

mein






















我らのセキスイハイム!

a

maku





















今回は40周年記念表彰と言う事もあり演出もとても素敵でした。

40


40-2




























このレッドカーペットは参加者の中でも憧れの特別な舞台です。
前回の展示場表彰全国1位の時に初めて踏む事ができたくらいです・・・

redo



























まずは展示場表彰!
いつもは全国TOP5までの参加しかこの表彰のチケットは用意されないのですが、
今回は40周年と言うこともあり、40位までの招待があり非常に盛大でした。

tenzi























40位から順番にコールされます・・・
























20位・・・




























10位・・・






















・・・




























5位・・・・・・


























来ました!

5i

mennba-

メンバー4人で勝ち取った瞬間です。(3月までの成績なのでアスタ店です。)
現在はエコス展示場に在籍してます!


しかし、悔しい結果です。
前回に引き続き全国1位連覇とはなりませんでした。
茨城県にやられてしまいました!

私たちが目指しているのは1位のみ!
この悔しさをばねに必ず奪取してみせます!(エコス展示場で!)




























荒川静香さんも登場して頂き、表彰状授与をされてらっしゃいました。
司会はアナウンサーの有賀さつきさんです。

c

そんな感じで盛り上がってきました。






























そして今回はもう一つ表彰されました!

top10

そうです!
私たち営業マンが常に目指しているフレーズ・・・

優秀営業マン全国TOP10!

本当にこの時の為に入社して今日までがんばってきたと言っても過言ではありません・・・
それが今回叶いました。
TOP10だけはこの日に会場に行ってみないとわからない状態になっています。


ドキドキ感を感じれるって事です!
全国約2600人の頂点になれるか?
やれるか?世良?

















TOP10から順番にコールされます!


































9位・・・



































8位・・・






























7位・・・・
































6位

6i



今の自分の力はしっかり出せたと思います!
素直に嬉しかったです!






















今まで私を励まして頂いた全てのお客様ありがとうございました。
こうして全国で6位と言う名誉ある賞を受賞できたのも皆さんの
おかげでございます!

zyusyou

supi^ti




























そしてみんなで祝福しあいました!

mennba-2

札幌ビール最高!





























ハイキングウォーキングさん

haikinmmgu





高橋大輔さん

daisuke


私たちに皆さんからお祝いして頂きました。



























全国の強者達とも栄光をたたえ合う事ができてまた燃える事ができました。

zennkoku

zennkoku2

































こうして長い夜は中々終わらなかったです・・・・


今回の表彰式は、嬉しさ8割。悔しさ2割の式でした。
現在の力ではあと5人私の上にいらっしゃる全国の優秀な営業マンが超えた
ハードルは越える事が出来ない事を実感したからです・・・

きっと私以上にがんばってこられたんだと思いますし、私以上にお客様からの
信頼を築いてらっしゃると言う事だと思います。


これで目標はハッキリしました!
全国の頂きを必ず奪いに行く事です!

今回この場に来れたのもいつも私を支えて下さってます、間接部門の方々のおかげです
心から感謝いたしております。


そして私の全てのお客様!
ここまで私をいつも押し上げて頂きありがとうございました。
これまで以上の思いで、深い関わりを築く事が出来れば何より幸せでございます。
今後共宜しくお願いいたします。



heya


次回は2部に分けて、北海道の食と風景のブログをさせて頂きます。





      エコス展示場   世良 隆博



スポンサーサイト
13 : 40 : 02 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<読書のすすめ  『高木英敏の美しい住まいのあかり』 【営業ウーマン香田】 | ホーム | こころグルメリポート【営業マン 為田】>>
コメント
--れおさんこれからも宜しくお願いします。--

れおさんありがとうございます。
いつでもコメントお待ちしております。

ほとんどくだらないブログですが暇な時に見てみて下さいね!
by: 世良 隆博 * 2010/05/29 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません
通りすがりですが
たまたまですが
福山出身の人間です
by: れお * 2010/05/28 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--れおさんありがとうございます!--



コメントありがたいです。
ハイキングウォーキングからの検索・・・

うけました!

れおさん?思い当たる方は2人!
高陽出身のH様?三原市のれお君のパパ?
どなたでしょう?

今回の表彰式は思い出に残る素敵な式でした。
祈願のTOP10だったので本当にうれしいです。
今回の上位の方々は改めて本当にすばらしい方々だと
実感しました。

また必ずあの壇上に舞い戻ってきたいと思います!
またコメント頂ければうれしいです。

れおさんありがとうございました。
by: 世良 隆博 * 2010/05/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして

おめでとうございます

ハイキングウォーキングの検索から
来ました

今は関東在住ですが
広島県出身なので
親しみを勝手に感じさせてもらって
書き込ませて頂きました
by: れお * 2010/05/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/476-0893d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
