スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉島ブログリレー ?第2章?
2010 / 05 / 29 ( Sat )
吉島ブログリレー ?第章?



第2章の坂川さんからタスキを授かり、3番手は…
ジャララララララ???????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????
????????????????ジャン




私、吉崎大輔が走り抜きます


最近はスタミナ切れで10メートル走るのが精一杯ですが
実は初めてブログします


今はブログ、ツイッターなどを通じて様々な人たちが日本中、海を越えて全世界で交流をしていますよね

アナログ人間な僕もそんな世界に今、この瞬間飛び込んで行きます


                トリャ?



まず、僕の休日の過ごし方の一部始終をお教え致します



アナログ人間であります自分はまず家に居ることが大キライなのです



休みの日はゆっくり寝るぞ?って普通だったら寝ますよね?



いえいえ、僕はいくら夜が遅くても休みの日が一分、一秒たりとも短くなってしまうとテンションがものすご?く下がってしまい、一日がブルーになってしまうという性質なのです


朝起きました


おっと!今はまだ8時!今日も一日長く有意義な一日を過ごせるぞ!!

早く起きれたということで朝から大興奮します


朝食を食べ、服装もバッチリ決め、そして最後に顔も決める


そんな冗談はさておき、カメラが大好きな僕は一眼レフを片手に、車に飛び乗ります!!気分に合わせた曲を流していざ発進


なんかいつもより小さいと思ったら…あ、これはキーホルダーでした…
坂川☆佐々木さん 008


こちらが僕の相方のニコンの一眼レフカメラです
坂川☆佐々木さん 007


一眼カメラは使う人によって色々な表情を写し出し、景色さえも表情を変えて写し出します


カメラは奥が深い



話は戻りまして、「ん?何処に行くの?」と助手席に乗った彼女が一言


僕には旅の目的地はありません


走り出した方向に向かってノープランでいざ旅立つのです


み?ちは続く?よ?どこまでも?なのです



で、ゴールデンウィークに行きました所が…




山口県にあります秋吉台に来ちゃいました


坂川☆佐々木さん 004




カルスト台地特有のゴツゴツした岩が並んでいます

秋芳洞にも行きましたが、ツララ状になった岩や洞窟内の池?などなど地球という未知数な惑星に感動しましたね


坂川☆佐々木さん 003


その帰りには錦帯橋により人間が作りあげたものにも感動するというノープランでも大変感性を磨け大満足だった旅になりました

DSC_0231.jpg


自分達のたっくさん夢の詰まったマイホームが完成し、そのマイホームで生活するという喜びと感動の気持ちも同じなのかもしれませんね


長くなりましたが、またノープランな旅に出かけたらブログにアップしようと思います


では、お次の方?は…

お楽しみに


錦帯橋で撮った一枚です


ついでに虫も撮ってみました

坂川☆佐々木さん 0011

スポンサーサイト
09 : 27 : 24 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある動物との出会い【分譲課 増成】 | ホーム | 花粉症 【営業マン 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/475-8311b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
