-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~吉島 ブログ リレー ~  序章  【営業マン  田中 裕 】
2010 / 05 / 24 ( Mon )
みなさま  お久しぶりです 


今まで、ブログの更新をしなきゃー     ・・・


っと思いながら、中々定期更新できてませんでしたが   ・・・



この度、吉島展示場にて


1週間に一度メンバー交代しながら、ブログを更新することに




決定 致しました    






それでは今回は、 ちょうど先日御引渡した方のH本様邸のご紹介です   






どうぞ  !!!












P1080209.jpg
今回は、少し写真を多めにのせさせて頂きます





実は、今回お引渡時に、全員で撮らせて頂いた写真があるのですが・・・・・



御主人・奥様から、自分たちの写真はダメ。。。


と言われ、  次の一言が  ・・・




「娘なら 良いよ 




との事で、我らが吉島展示場のアイドル  Iちゃんをのせさせて頂きました




今回のH本様邸は、非常にセンスのある内装になっていますので、是非見てみて下さい!!!





まずは     玄関






P1080155.jpg








P1080160.jpg


明るい  !!!


非常にセンスのある色使いで、玄関入っただけで、おしゃれな空間がわかりますね





その脇には収納があり、帰ってすぐにコートをかけたりする、




クローク





P1080173_20100524012851.jpg




P1080174.jpg








その反対側には、リビングの入口と、飾り棚があり





P1080165_20100524012852.jpg




そう、リビングに入っても同じテイストの飾り棚があり






P1080168_20100524012851.jpg



すごく、シンプルの中にも主張があり、アクセントになっていますね











P1080177.jpg






今回の住宅は、センスだけではなく、実は収納の工夫がたくさんあるんです!!!







その一例です




皆さん見ていてください


















P1080181.jpg




右に見えている 取手にご注目を   










2







P1080182.jpg






なんか  でてきた-------------






3   !!










P1080183.jpg







なんじゃこりゃ  ------








そうなんです、これはスライド収納といいまして、わずか45CMの空間を利用して、


スライド式の収納を壁面に入れる収納なんです!!






こんな収納があれば、2階の物も小分けにして入れれますよね





こんな感じで、非常に細かいところまで収納を持って来る事ができました







しかもこのお宅!!




P1080197.jpg



                     皆様   これ   なんだか    わかります    ????










じつはこれ、セキスイハイムの





一年中室内環境を
        かいてきにする




                   快適  エアリー




もついているんです    P1080194.jpg



一年中 本当に快適に住めると思いますので、

H本様、お引越しはまだですけで、入居を楽しみにしておいて下さいね!!






それでは、皆様またこんど





ばいばーい  P1080209.jpg


01 : 16 : 20 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こころグルメリポート【営業マン 為田】 | ホーム | めでたい日 【HA 山口】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/473-f831ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
