スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めでたい日 【HA 山口】
2010 / 05 / 22 ( Sat )
     みなさん こんにちは
 
甘いものが大好きな山口です

     今日は、5月22日。


私、山口の同期であります営業マン永田さんが誕生日を迎えました

DSCF5392.jpg
(目つきが獲物をとらえる目!!笑)



めでたく、25歳になりました♪
おめでとう

毎日隣のデスクで仕事をしてる永田さんは、同期ながら
とっても頼りになる存在です。

そんな永田さんに
おめでとうのケーキを

DSCF5393.jpg
分譲課のおとなりの課、
法人課の営業マン田中係長からいただきました。 
 


おいしそ~
DSCF5396.jpg

私もおこぼれを頂きました
甘いもの食べると幸せになりますね


そして、ヒラオウこと平田店長がちょっと風邪気味です…

DSCF5395.jpg

クーラーにやられたそう。。。
意外と弱い王様でした。

そんな店長に何よりの薬が届きました


こころにご来場いただいたお客様から
『ブログ見てます』との一言。

みなさまにブログを見ていただいている実感でした。
これからも宜しくお願いします。


ハウジングアドバイザー 山口




スポンサーサイト
21 : 43 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~吉島 ブログ リレー ~  序章  【営業マン  田中 裕 】 | ホーム | OH! Mahana! 【営業マン 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/472-4b4e61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
