-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OH! Mahana! 【営業マン 平田】
2010 / 05 / 21 ( Fri )
こんにちは


子どもの頃 すもうが大好きで 勢いのあまり障子を壊してしまった平田です!



今日はヒラオウが行く『こころの街』第2弾をお送りいたします。

こころの入口近くにあります Mahana Hair に突撃してまいりました

さっそく店長さんがお出迎えしてくれました


IMG_0009_20100521204913.jpg






大原駅付近の理容院で働かれたのちに今年3月にOPENされました。



お店の『Mahana』とはハワイの語源で“ゆっくりくつろげる”という意味だそうです。




店内に入るとモダンスタイルのインテリアが目を引きます。
IMG_0010.jpg 




店長  『どんな髪型にされますか?』

IMG_0002.jpg

ヒラオウ『そうですねぇ。暑くなるのでバッサリ短くしてください!できればラオウのように…』

店長  『ラオウ・・・・・・・・・・?』




まぁそんな訳でカットをしてもらいました。

日頃の疲れからか、こころの街の子供たちの声が耳に心地よく、

思わず眠ってしまいました。
IMG_0003.jpg 







ここから先は見たい方だけどうぞ…





この写真は?

IMG_0007.jpg 



営業マンは美容にもこだわります (笑)

IMG_0008.jpg

(店長さんが顔パックをサービスしてくれました。)



いやぁーさっぱりしました。



IMG_0004.jpg 


耳そうじとマッサージをしてもらい心身共にリフレッシュしました。





さ~て 今日も一日頑張るぞー  

picture67 007


Mahana Heirの店長さんありがとうございました。






テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 33 : 39 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めでたい日 【HA 山口】 | ホーム | IKEA行ってきました【分譲課 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/471-a63231cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
