スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
分譲課メンバー 『日常の様子』 【営業マン 永田】
2010 / 05 / 17 ( Mon )
こんにちは~

子どもの頃木登りが好きで、玄関の木から落下した“永田”です
よろしくお願いいたします。

4月より素敵な分譲地“こころ”を紹介してきましが、
今日は私、永田の目線から分譲メンバーの紹介をしたいと思います

わが『分譲メンバー』は
平田店長をはじめ6人で活動しています

今日は、男性メンバー3人の紹介をします!

まずは、何といってもこの方・・・
①ボス!平田店長

わが分譲課のリーダーです

性格は一言で・・・ ダイナミックっっ!!
すべてのスケールが大きく感じます。
立ち姿、声、存在感 などなど

みんなを明るくしてくれる存在です。

ただし!意外と心配性な面も

そんなオチャメな店長です。


メンバー


続きまして・・・

②さわやかお兄さん風、為田さん

一言でいいますと・・・笑顔の貴公子(笑)

最近、特技を発見しました

なんと、、バイオリンが弾けるんです
楽器ができない私としては、尊敬のまなざしです

そんな為田さんも3児のパパ!
子育ての工夫を聞いてみてはいかがでしょう

               ※たまに夜、うまい棒をくれます


為田


③気さくな育メン、増成さん
現在、育児男子の代表です。
たまに動物に変化しますが(ゴリラ)
頼りにしている先輩です

そんな増成さんが・・・

4月27日に誕生日を迎えました
もちろんケーキのプレゼント


増成,
「おめでとうございま~す


増成テレ
「テレた増成さんは・・・」


masu.jpg
「しばらくケーキをみつめ・・・」(ゴリラ風)


taberu.jpg
「よろこんで食べてくれました









疲れ
『テーマ:さみしそうな大人たち』


・・・みんなの誕生日を祝おうと思った瞬間でした


このように和気あいあいと、たまに厳しく仕事をしている
分譲メンバーです



次回は女性メンバーの紹介をしたいと思いますので、
また見て下さい












スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

20 : 33 : 26 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IKEA行ってきました【分譲課 増成】 | ホーム | ほのぼの分譲課日記 ~ケーキ屋さんに行くの巻~【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/469-542a38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
