スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼの分譲課日記 ~ケーキ屋さんに行くの巻~【営業マン香田】
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんにちは☆


最近照明の勉強を熱心にしている香田です



最近は特に夜、分譲課に移動になり、こころという団地に行く事が多くなり、団地を歩きながら照明を
見るのですが…キレイですね!!


こういうところも団地ならではの良さかなぁと思います





さて……今回はこころにある素敵な照明のケーキ屋さんにお邪魔をしました☆



こころの住宅街のなかにあるMATILDAというお店です

CIMG2657.jpg



大きな窓からみえるおおきな照明がとっても素敵なオシャレなかんじ
夜は特に素敵です



私と分譲のチームで一緒にやっている永田さん、山口さん、そしてインテリアの加藤さんとお邪魔を
しました




入るなり、私たちハイム人間に衝撃が!!!!!




なんと、みらいおんが…ケーキになってるー!!(みらいおんはハイムのキャラクターの1つです☆)

CIMG2648.jpg





すっごい奇遇で勝手に運命をかんじちゃいました




『やっぱり、こころ(私がいる分譲地です)にすみたい方の架け橋にならなくては…!!』





ということで(話の流れが速いですが…)もっともっといろいろな分譲地のいろいろなお店を

ブログでどんどん紹介をしていきたいと思いますので次回もお楽しみに♪




女性営業マン  香田 祐里










スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 30 : 05 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分譲課メンバー 『日常の様子』 【営業マン 永田】 | ホーム | 懐かしの黒【釣りきち YMD】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/468-408879e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
