-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽が眩しい! 【営業マン 世良】
2010 / 05 / 07 ( Fri )
先月4月いっぱいで私達をいつも展示場で見守ってくれてましたハウジング
アドバイザーの古川さんが辞められました・・・

幸せになられるための退社と言え、同じ目標に向かっていつも走り続けて
いた仲間がいなくなると思うと本当に寂しいです。
私達営業マンが輝けるかどうかの影には、必ずハウジングアドバイザーさ
んの役割と言うのが非常に大事だといつも感じています。
展示場運営のやりくりや、お客様のプラン入力などいつも助けてもらってました。

毎日一緒に掃除をしていた事が本当に懐かしいです・・・
古川さんは1年違いで入社されてきたので同期がいない私にとってはかけがえ
の無いメンバーです。

(恋してた訳ではないですよ・・・)

ただ、退社されてもそれに近い位大事な仲間です!
今までありがとう古川さん!






そして最後に報告ですが、詳しくはまた後日ブログで報告させて頂きますが、
そんな古川さんとメンバーとの集大成でもあります、全国展示場表彰に5月
の中旬に行かさせて頂く事になりました!

前回の全国一位に引き続き連覇なるか?
その様子はまた報告させて下さい!






今回は広島の祭り”フラワーフェスティバル”を紹介させて頂きます。

HITO












この凄い人!
思わず写真を撮ってしまいました。









普段は火曜、水曜休みの私達にとってこんな人ごみを見る事はめったにありません。
普段の休みで見かける1年分の人でした。






















DO-MU

そもそもフラワーフェスティバルとは、平和公園をスタートに、平和大通りに向って
開催される花の祭典です。
いたるところにイベント会場もあり、この日はベッキーさんやパンクブーブーさんや
あべこうじさんなどのお笑いライブなどが行われて広島ではゴールデンウィークの
名物イベントになっています。




























この橋は広島を代表する有名な橋です!

HASI











近くによってみると・・・





















彫刻家イサムノグチ氏の平和大橋

ISAMU

ただ、この橋がこういった姿で見られるのはもう少しのようです・・・
歩道橋の狭さや構造の問題などもあり、世界各国の方々の参加でコンペが開催
されて橋の再建が行われるようです。
なんか寂しい感じもしますが、また広島のシンボルが生まれることを祈りましょう!





























私はと言うと、

NIKU1

いつもの様に屋台を制覇し続けていました。
今年のヒットは宮崎の肉巻きおにぎりです!
最高でした。
























はしまきも最高でした!

HASIMAKI
























この日は暑かったのでビールも最高でした!

YAKITORI






















そんな暑い中、違う汗をかいている方もたくさんいらっしゃいました。

SOUZI1

これだけの人がいると出るゴミの量はハンパな量ではありません。
これを見て家造りの解体のゴミの量を想像してしまった私は職業病でしょうか?・・・

我がセキスイハイムもエコにはうるさい会社なんですよ!


















スタッフの方々ご苦労様でした!


SOUZI2
























暑さのあまり朦朧として歩いているとセキスイハイムのメインキャラクター
のみらいおん君もフラワーフェスティバルにきていました!























あれっ?




























なんか違う気がする・・・

















まぁ~良いか!
記念撮影!


RINNGU







ミスタードーナツさんすみません!
















僕が本当のみらいおんだよ!

MIRAION









そんなハイムではおひさまにちなんで、太陽光発電の活躍する季節がやってきました
今年は耳寄りの情報がたくさんありますよ!
詳しくは世良までお問い合わせください!


まずはこちらをクイック!

おひさまシーズン開幕!!!!!!!!!!!





  エコス展示場  世良 隆博



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 13 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リビング7変化【営業マン 大藤】 | ホーム | Let'sでゲッツ【営業マン 為田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/464-6ff02f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
