-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉島展示場★春のいけばな展【営業マン 坂川】
2010 / 05 / 01 ( Sat )
すっかり春ですね★
今日は暑かったですね

また今年も日焼けの季節がやってきましたね・・・。


さてさて、皆様ゴールデンウィークを楽しんでますか
どこに行こうかな・・・とまだ悩んでいらっしゃる方に、素敵な情報をお届けします



題して・・・
吉島展示場★華道家元 池坊  春のいけばな展  デス
4月29日から、5月2日まで ・・・明日までですね

吉島にある、各展示場に、いけばなが展示されています。

じゃん
DSC00358.jpg


じゃじゃん

DSC00341.jpg





和室もこんな感じ★
DSC00344.jpg

DSC00356.jpg


恥ずかしながら、華道について深い知識を持っておりませんが
お花の数は多くないのに、とっても華やかで、うっとりみとれております


2階の主寝室にも・・
DSC00348.jpg


とっても変わった花器ですよね ステキ

凛とした姿デス

コメントが安っぽくて申し訳ないです・・・



ぜひ皆様も、展示場に足を運んでみてくださいね
ちなみに、11時と14時からは、センターハウスにて、
いけばな体験教室も開催されますよ。(先着20組様)


そんなお花の祭典の最中、私、お引渡しをしたお客様から頂き物をしました


じゃーん
DSC00349.jpg

ん?何だこれは???


じゃじゃじゃーん
DSC00350.jpg


ぼたもちー
きなこ あんど くろごま  ですよー。
おいしそーーーー

夜遅くまで仕事をしていると、
どこからともなく  ぐーきゅるるー  と・・・
誰かのお腹が鳴り出します。空腹に耐えられません。


そうなると・・

DSC00352.jpg

やっぱり 花より団子ですね★柿谷店長♪


みんなでじゃんけん大会をくり広げ、とってもおいしく頂きましたっ
N様、どうもありがとうございました

22 : 52 : 25 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て中の方・将来子育てする方注目です!【HA山口】 | ホーム | どんなもんじゃい!【営業マン 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/460-832c9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
