-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんなもんじゃい!【営業マン 平田】
2010 / 04 / 30 ( Fri )
こんにちは ブログ初登場の平田です。



そうです。とうとう私がブログを始めたのです!

知っている方はびっくりでしょう?



分譲チームとして、こころの街をレポートする事となったのです。

と言う訳で、早速こころ周辺のお店の紹介コーナーをします


こころ周辺 グルメ リポート 第一弾



A・CITYにある 

 お好みプラザ 和福(かずふく)を紹介します。


まずは店長とツーショット



 picture62 015






ちょっと表情が硬いですね・・・。

和福さんは15年目のお店でおすすめは もんじゃ焼き です。

芸能人も来ているお店です。





picture62 014







・・・という事で、





picture62 004







人気No.1の PKもんじゃ を注文しました。
シーフードがたっぷり入った具はボリューム満点です。





picture62 006






具を混ぜて鉄板の上に乗せます。
あ~~うまそうです





 picture62 009








顔が真剣です。








picture62 010 





さぁいよいよ食べれるぞー
一緒に来た増成くんと為田くんも食べます。


あついけど うっうまい~~






picture62 011









シーフードのうまみが口の中にいっぱいに広がりました。
広島にいるとなかなかもんじゃ焼きは食べれませんよね。
実は私も生まれて初めて食べました。














もんじゃは和福のもんじゃ!   
 
 ウォー!





04.gif 


ヒラオウこと平田政貴

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 43 : 41 | セントラルシティ こころ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉島展示場★春のいけばな展【営業マン 坂川】 | ホーム | 幸せの始まり24【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/458-5a1861e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
