スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり24【営業マン 世良】
2010 / 04 / 30 ( Fri )

この黄色い空・・・

突然の悲劇が車を襲いました・・・
黄砂様の到来です!

洗車したばかりの車が、見るも無残な姿になってしまいました。
目のかゆみも止まらず、クシャミの嵐も止まってくれません。

流石の佐伯君も黄砂にやられて隣でおとなしくされてました。
こんな黄砂の中、ゴールデンウィークを無事に乗り切れるか?
営業マン世良の意地罷り通らせて頂きます!


フラワーフェスティバルはまた来年にしてみんなエコス展示場に行こう!








はいはいっ!今回は幸せの始まりシリーズをお送りさせていただきます。


siisyoku






















広島市安佐南区あさひが丘にご建築頂きましたK様邸をご紹介させて
頂きます。

”家族愛”と言う言葉が実にお似合いのK様で、元々あさひが丘にお住まい
でらっしゃってお土地を団地内で!と言う所からK様の家造りは始まりました。
なかなかいい土地を見つけるのも難しいエリアですが、家造りを当社で任せて
頂いた事が、お土地のスピードにつながりました。



契約の決め手は太陽光!

taiyou

かなりの大容量が搭載されています!
雪も深いこのエリアで冬にも関わらず、売電価格が勝っていたと言うお話を
奥様からお聞きした時はビックリしました。























外廻りのエアコン配管も隠蔽配管で施工して頂きました。

innpei

K様のお父様が広島の様々なメーカーの外構を施工する職人様と言う事も
あり、露出の配管にも気を使った配慮がここにはあります。
そんな様々なお付き合いがある中でのセキスイハイムでの建築のご許可
を頂いた事には感謝しております。



























玄関

genkan

正面にはエコカラットを演出しています。






























リビング

wa1



wa2


living


家族団欒のリビング空間はゆったりと設計させて頂きました。






























キッチン

pantori-

キッチン奥の階段下スペースは奥様のパントリー空間になっています。



























居室

haimenn1

wc

背面のクロスを変えることでアクセントになってます。






























2Fサンルーム

ko-na-

ハイムならではのコーナー大開口
たっぷりおひさまが入ってくるように計画されています。





























K様から契約時に、本当に家造りの全てを信頼してもいいですか?
と言われたのを鮮明に覚えています・・・

それで先日お引渡しの時にご夫婦から私に言われた事がすごく嬉しかった
のですが、”想像以上の仕上がりで大満足!”だよっとおっしゃられた
事が心の底から嬉しかったです。そして感謝しております。

言われたからがんばったのではなく、80%工場で作るセキスイハイム
であればどのお客様でも仕上がりは同じと言うことです。

ただ、仕上がりは同じでも私たちスタッフは一件一件家造りの思いの違う
お客様の夢を実現して行く為に異なる愛情を日々お客様に注いでおります。

満足!と言う当たり前の期待を当たり前にしていける家造りをこれからも
目指していきたいと思います。

K様ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。




   エコス展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 50 : 11 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなもんじゃい!【営業マン 平田】 | ホーム | 家作り=街づくり?~新営業スタイルの構築~【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/456-434165ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
