地鎮祭(春日野)H様【営業マン 世良】
2007 / 12 / 23 ( Sun )
セキスイハイムの自社土地がたくさんある安佐南区”春日野”
にて本日地鎮祭をしてきました!

広島市内にある新興住宅団地としては BIG な住宅地でこれからもっとたくさん建って行くと思います。

本日地鎮祭のH様は佐伯区にお住まいで、団地の眺望の良さと、環境の良さ、お子様のセキュリティの点で”春日野”とセキスイハイムを気に入って頂きました。

zitin



私のお客様からのご紹介ということもあり、
毎回楽しくお打ち合わせをさせて頂く事が出来て今日を迎えた訳です・・・・

K様!H様をご紹介頂きましてありがとうございました!!!!!

完成は3月中旬予定です。

H様!
楽しみにしておいて下さいねっ!

tyoubou

           (春日野から見た広島市内)


みなさんお忙しい中、お疲れ様でした!!






スポンサーサイト

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

21 : 21 : 19 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライカ  【営業マン 柿谷】 | ホーム | 釣り三昧 一挙公開 バンザイ(^0^)/ 【釣りきち YMD】>>
コメント
--良いですよ。僕も完成楽しみにしてます!--

>どぉ~も どぉ~も!!!

 いやいや無事に終わって良かったですよっ。
 
 いよいよ週明けから基礎工事始まりますので楽しみに!

 それと、年賀状ありがとうございました。
 最後のコメントめちゃめちゃうけました!

 今年も宜しくお願いします。
by: 世良っち * 2008/01/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--どぉ~も!!--

先日は、どぉ~もv-222

こちらこそ朝早くから準備して頂いたにも関わらず・・・
こんな大事な日に「遅刻」してしまい、すみませんでした。
最高に焦りまクリスティでした(>_<)

何はともあれ、地鎮祭も無事!?終了し、安心して完成を待つのみですv-8
来春を楽しみにしていますv-10

P.S今日はクリスマス・イヴでしたねv-22
   ボウリング場はガラガラでした(笑)
by: パンプキン * 2007/12/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/45-31358e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |