スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり22 【営業マン 世良】
2010 / 02 / 23 ( Tue )
世間ではオリンピックモード全開ですね!
2か月前の バンクーバー に行った時の事が懐かしく思えます。

オリンピックが始まる前は”全競技徹夜でも見てやるそ!”といきこんでいたの
ですが、始まってみると放送中継が全て朝からだった事にショックでした。
これは仕事にいくな!というふうに都合のいいように考えてみましたが、
そんな事が許されるはずはなく、フィギアスケートが日中中継されている中
毎日”滑らない”トークに磨きをかけて頑張っています。


今日も私も金メダル目指して勝負に行って参ります!







さて、今回は幸せの始まりシリーズをお送りしたいと思います。

gaikan


















建築地は広島市安佐南区の人気振興住宅地。
そんな環境の良さを求めてO様は家造りを私に任せて頂きました。
















まずは玄関までのアプローチ

suro-pu

団地と言う事もあり安佐南区の平地に比べると敷地が広いため、加齢配慮やお庭の
兼合いもあり玄関まではスロープを提案させて頂きました。

























リビング

ribinngu

全体的にはシックな落ち着いた色合いのインテリア。
奥様の趣味がガーデニングや観葉植物である為、お庭や室内を緑でいっぱいにしたいと言う
所から家造りの設計がスタートしました。
そのため窓際や、室内コーナーなどにはイタリアンタイルを張り込み観葉植物を設置
した時の見え方にもこだわられておられます。




tairu



























和室

wa

ジャパニーズスタイル崩し!
O様のかねてからのご要望でもありましたのが、和室は客間だけではなく、”お酒”を畳で
飲みたい!というこだわりをお持ちでらっしゃいました。
居酒屋の雰囲気を少しイメージしております。






















もちろんたくさんのお友達でも対応が出来るようにダイニング空間ともつながっております。

kousi


























そのまま酔っ払って寝られても光はスクリーンでシャットアウト!

sikiri


























キッチンからが一番家族やお友達のお顔が見れるようになっております。

kitin






















コーナー窓

mado

ユニット工法ならではの広い開口部です。


















外のテラスとの連続性がしっかりとマッチしていくようにしました。

terasu































リビングには天井に5.1chサラウンドの為のスピーカーが埋め込んであります。
(初めにしかできない工事です)

siata-2














配線もテレビ裏にしっかり5本アンプに繋ぐ事が出来るようにだしてあります。
(LANやコンセントの数には注意です。)

siata-1





























洗面

sennmen1

しっかりした広さを確保。





洗面、浴室と共に室内の色のトーンと合わせてO様が決められております。
O様!スマートシリーズの発想ですよね!

furo1


























O様ご夫婦様は共働きと言う事もあり本当にお忙しいなかでのお打合せをさせて頂いて
おりました。平日の20時位から少しずつ詰めていきましたよね。
現場が動き初めてからもやはりあまり自分の家を見に行く事が出来なかった感じになって
らっしゃいました。
しかし、セキスイハイムであれば安心です。
結果工場で80%作る事ができるので、現場に行って目を光らせなくても安心が出来る
という点にご共感頂き当社をご採用頂きました。
ご主人様も現場を管理、施工されるお仕事と言う事もあり、そんなご主人様の目に当社が
止まった事にも嬉しかったです。
ありがとうございました。
もちろん現場施工の所もしっかり施工管理させて頂いておりますのでご安心くださいね。

少しづつにはなるかと思いますが、敷地内がO様の大好きな”グリーン”で一杯になるのを
楽しみにしております。
時間をかけて見届けさせて下さい!

O様どうぞこれからもよろしくお願いいたします。






  アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 55 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヒルズ中山【釣りきち YMD】 | ホーム | 久久ひさし振りの   更新です。。。    【営業マン 田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/448-e3e3f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
