スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ハイムのお宅訪問☆   【営業マン香田】
2010 / 01 / 20 ( Wed )
遅くなりましたが……
あけましておめでとうございます!!

アスタ展示場の香田です♪


新年になるとついつい今年の目標をかんがえちゃいませんか?顔文字
私事ですが……
今年の目標が20日になってやっと決まりました!!


自分を追い込むためにもここで宣言させて頂きます♪


今年は『資格の年』にします!
公私ともに気になっている資格にチャレンジして、成長出来るように
頑張ります♪


めざせ有言実行!(笑)




前置きが長くなりましたが、今日は先月、引渡しをさせて頂きました
W様邸をご紹介いたします♪

まずはこだわりました和室からご案内しますっ♪

P1010571.jpg


この吊り押入れなのですが、この高さも奥様のこだわりのひとつで
どれくらいの高さにするかをとっても悩みました!


左手の格子で、ホールが明るくなるように、圧迫感がでないようにしていますハート

押入れの下には磁器タイルを使用しています☆

このタイルのチョイスもまた素敵です♪


P1010574.jpg




吉島展示場の和室にあるタイルを使用しています!
近くをお越しの際は是非御覧になってくだざい♪




和室の天井もこだわりまして、クロスの色を変えて、格子をいれました☆

P1010603.jpg


和室のコーナーから見たキッチンです☆




P1010577.jpg



キッチンから和室のコーナーがちゃんと視界にはいるので、お料理しながら
でも見れます!安心ですネピンクハート



リビングの吹き抜けです☆
とっても光がはいり、開放感があります!


P1010579.jpg





ダイニングにある棚です☆

ここに電話機やいろいろな子機、電話帳、連絡ボート、本と置けるようになっています☆

もちろん、コンセントも棚の高さにあわせていますグー




P1010582.jpg





トイレの前の飾り棚ですキラッ

ライトにてらされている壁はエコカラットという壁で、凹凸があり、ライトによってきれいな
影がおちていますリアルドコモ・ニコッ

P1010584.jpg





初めて来店された時に奥様が展示場にあるエコカラットを見て、『これ、素敵ですね』

とおっしゃいまして…

ご契約していただいたら絶対にどこかにエコカラットをつけた提案をしよう!!と
思っていました☆

実現出来て本当にうれしいですハート




トイレも凝ってまして…タイルを敷いて、目地(タイルとタイルの間)はラメのある目地です☆



P1010589.jpg



棚もたくさんつくりました☆
w様のアイデアですハート







P1010591.jpg

2階に行きまして…

主寝室です!!


向かいには照明が素敵な飾り棚おんぷ







P1010598.jpg


奥にはご主人様の書斎です☆



P1010600.jpg



クロスもぐっと暗めのクロスにしてまして、かっこいいです!!




和モダンがお好きな奥様は本当にセンス良く、一緒に楽しくコーディネートを
する事が出来ました☆


ご契約頂いて家が完成するまで、本当に楽しくて、私自身仕事をしている感覚を
忘れる事がありました…いけないんですけど…


こうして楽しく仕事ができましたのも、契約を決める時のご主人様の決断力の凄さのお陰だと
思っていますリアルドコモ・ニコッ


一緒に家作りする事が出来て、本当にありがたく思っています!!



お引渡しをして、お正月早々お伺いした時もこころ良くもてなして下さり、ハイムのあったかさ
は良い!!とか、いろいろと感想を言ってくださり、私もハイムの家にして良かったと思って
頂けてるんだな☆と思うとうれしいです!!


前回は奥様の手料理逃してしまったので…今度は是非、食事時を狙ってお伺い致しますので(笑)

楽しみにしています☆



そして、これから長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願い致します☆




営業マン  香田 祐里
スポンサーサイト
11 : 43 : 22 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり21 【営業マン 世良】 | ホーム | 脇役の存在3 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/439-ba0a284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
