スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス★【営業マン 坂川】
2009 / 12 / 24 ( Thu )
皆様ご無沙汰しておりますひよこ


さてさて、なんといってもクリスマスイブですねサンタクロース
皆様のもとにサンタさんはきましたかっ?

私のところにはまだ来ていません・・・

先月、備北丘陵公園にクリスマスイルミネーションを見にいってきましたっ

じゃん


Image110_20091224203215.jpg

お月様も満月で、光輝いていたので
とっても綺麗だったのですが、デジカメを忘れ、
携帯で撮ったので、感動をお届けできず、残念です・・・


さて。今日は以前お引渡しさせて頂いたN様邸をご紹介させていただきますっ
載せますねっと言ってからかなりの時間が経過してしまいました・・・。
N様すみません。。。


ではさっそく・・・

まずは玄関
画像 001


正面にお出迎えの飾り棚を★飾り棚の奥は暗い色のクロスを貼り、奥行きを出しました
N様のアイデアの違い棚も・・・写ってないですが・・・

そしてじゃじゃじゃーん

画像 004
画像 006

トーヨーキッチン
機能性とデザイン性の追及されたキッチンです。
奥様の一番のこだわりでしたね


土地が少し変形地だったので、キッチンから眺められるのは裏庭、
リビングから眺めるのは、表の庭 というように
外の空間を楽しめるように、配置しました★


そしてリビングは、タタミを敷いて、「座」の生活を
画像 010

一般の鉄骨住宅だと、冬場は床が冷え冷えですが・・・
N様邸はセキスイハイムの床下蓄熱式暖房機:ウォームファクトリーを採用して頂いたので
床に座って生活していただくのが、一番あったかく、冬でもぽっかぽかです

一部フローリングを残したのは、TVボードなどを置くため、そして
N様邸のかわいすぎるネコちゃんのゲージ置き場も考慮しました

ネコちゃんのゲージ置き場からは、いつでもお庭が眺められるのですっ☆


リビングにはこだわりの空間をもうひとつ・・・

画像 016

現代風の床の間のイメージです☆
掛け軸や絵画を飾っていただけるよう、ピクチャーレールも取り付けしています!

やわらかく、空間を仕切るためには、この格子間仕切りが、
とっても素敵ですっ


最後は、ご主人様の書斎っ

画像 022

書籍をたくさんお持ちのご夫婦のために、
埋め込みの本棚をぎっしり!
地震で本棚の下敷きになる心配とは、おさらばです!

造りつけのカウンターにすれば、空間を無駄なく有効活用することができます




とっても穏やかなN様ご夫婦は、打ち合わせでご自宅に伺うと
いつも素敵なカップで、様々なお茶をご馳走していただき、いつもとっても楽しみでした


完成した家も、こだわりのたくさんつまった
本当に素敵な家になりましたっ
幸せな想い出を、たくさんたくさん増やしていってくださいっ

なかなか顔が出せずすみません
N様、また遊びに行かせてくださいねっ


ご建築地が高速で1時間半程度の土地でしたが、
ちょうど私の車の調子が悪かった時期で、高速で走行中に
いきなりエンジンが止まるという、恐怖を何度も体験してました

みなさまも車の点検は、怠らないように、お気をつけてっ


吉島展示場  坂川陽子



スポンサーサイト
21 : 22 : 08 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年後半 総集編《Vol.45》【釣りきち YMD】  | ホーム | 感性を磨く旅 7-② 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/435-af0ceafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
