-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風なバルコニー・・・【営業マン 小島】
2009 / 12 / 14 ( Mon )
どうも、久し振りの登場になってしまいました

現在、営業の場が吉島からアスタへ変わった小島です

今年の2月にお引渡ししたお客様の庭が・・いやバルコニーが大変なことになっていますので

今日は紹介したいと思います







すごいですよ







P1000737_convert_20091214224439[1]
このお客様は、お茶をされてて、和風な庭が欲しいとおっしゃっていたのですが・・・・



まさか・・・・バルコニーがこんなに立派になるとは・・





P1000738_convert_20091214224824[1]











こんなに・・・










P1000739_convert_20091214225111[1]













んなに・・








P1000741_convert_20091214225424[1]




ちなみに室内は・・





P1010408_convert_20091214225648[1]






いやぁ感動です



なんと夏には、このバルコニーから宮島の花火大会が見れるんですよ







今年は行けなかったので来年はぜひこのバルコニーから眺めさせてもらいます













あっまだ夏の話は早いですね








っということで、この寒い季節を乗り切るためには、皆さんご存じの・・・・・・







・・・・・




・・





・・・







そうっあったかハイムです





この寒い季節皆さんはどうお過ごしですか










僕たちセキスイハイムの営業マンは、このあったかハイムのおかげで

毎日あったかい展示場で仕事をしています







あっあくまでも電気代を抑えてのあったかハイムですからお間違え無く







エアコンや暖房で電気代をたっくさん使ってあったかくなるのは当たり前ですから












さぁ、その電気代を抑えて家中あったかい・・・その理由なんですが、

















・・・・・あぁっとここで時間が来てしまいましたので



その理由はぜひ展示場で質問して下さいね








ではまたの機会に





テーマ:和風、和物、日本の伝統 - ジャンル:趣味・実用

21 : 45 : 30 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 7-① 【営業マン 世良】  | ホーム | 名店の技 2 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/432-2dce2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
