スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ハイムのお家☆ 【営業マン香田】
2009 / 12 / 05 ( Sat )

こんにちは☆


アスタの香田です★

始めにこの場をかりてお礼を…☆

たくさんのハイムのお客様やアスタのメンバーのみなさんのお陰で
東京で開催されました表彰式に参加させて頂く事が出来きました♪

全国の優秀営業マンの話を聞いて本当にお客様の為を思って仕事をし、仕事に
誇りをもっており、とても良い刺激を受ける事が出来ました。
そして自分が働いている環境に感謝をしております。
本当にありがとうございます♪


では…
今回はT様のお宅をご紹介します♪

PB082350.jpg





アクセントに小窓をつけていますので夜のライトをつけた外観がまたステキです☆

では…さっそく中へとご案内致しますjumee☆faceA114R1

PB082372.jpg


玄関へと導いてくれるラインが印象的です☆
シンプルでスタイリッシュな雰囲気が出ています♪

玄関をすすんでいきますと…そこは…

PB082355.jpg

土間になっており、物もおけますし、ライトで明るく照らし植物や趣味のものなどをディスプレイ
できる空間になっております☆

T様のこだわりのこの『土間』ラインでひきしまり、とてもステキに仕上がっております☆


しかも!!!この土間の空間も蓄熱機のウォームファクトリーで『あったか』ですjumee☆faceA182R




次はリビング空間です☆
キッチンからみたリビングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

奥様が家族と向き合って料理が出来る対面キッチンと、打合わせでこだわった照明キラキラ(水色)

PA262320.jpg









LDK空間には大容量の収納スペースです☆

PA262321.jpg

収納は必要なところに必要な量の収納スペースをとると使い勝手が良いと言われています☆

という事で掃除道具やお子様のおもちゃや今の時期だとコートなど…たくさん収納してたく
さん使って下さい♪












そして収納の奥には……畳のスペースです☆

PA262322.jpg





奥のクロスだけを貼り分けて、ぐっと引き締め、ライトで照らし、ディスプレイの壁です☆

写真では分かりませんが素材もちょっと和風の素材を使っており、ライトで照らす事によって
とても存在感があります☆

先日伺いますと、左上にある棚にはお子様の手形や写真など飾っておりとてもステキでした☆

やっぱり棚をつけて正解でしたねっ♪







階段の踊り場には…仕事&勉強机をつくりましたっ☆


PB082347.jpg

吹抜けのオープン階段だからこそ階段の踊り場にデスクを作っても独立感がないですし、
お子様と一緒に勉強をしながらお仕事頑張って下さい★

私も頑張りますので(笑)



階段を上がって次は2階です☆

二階にはトイレ、子供部屋、主寝室とありますが、とくにこだわったのが
この主寝室です★


PA262329.jpg



WICが2ヶ所あり収納力抜群!!
そして、WICにはさまれてる半透明の扉の向こうには『サンルーム』
を作りました!

普段お仕事をされている奥様…
ベランダに干しでは急な雨には対処できません!(><)

そこでお客様、スタッフで考えたのが『サンルーム☆』

しかもWICにはさまれており、干してたたんですぐ収納できます☆


私の住んでいる所も、干し物場所の近くにWICがありますが…
とっても便利で家事の時間削減出来ています!!


T様の生活スタイルにとてもあっていると思いますし、また使い心地
を聞かせて下さい☆



ちなみに、主寝室の照明です☆



PB082348.jpg

私はこの照明がとっても好きでして…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
調光出来ますし、壁にワンポイントがきて、ベットをおくととてもステキになると
思います♪
楽しみです♪


ので、


またお邪魔させて下さい☆



お伺いするといつも温かく迎えて頂いて本当にありがとうございます☆
そして…いつも『最近は忙しいの?』『もう少し早く帰って下さいね☆』『今日はもう終わりでしょ?
あまり無理しないで下さいね』など私の心配をしてくれまして本当にありがとうございます☆
寒い日の温かいコーヒーは心まで温かくしてくれました。

思いおこせば病院で打合わせをしたりした事もありました。
写真を整理していると、病院の机で銀行関係の書類を広げて印鑑をおす姿の写真が出てきて…

とても大変な時期にも関わらず、本当にありがとうございました。

T様がそんな状況にもかかわらず、一生懸命家作りをされている姿に感謝をし、私もしっかり満足
して頂けるような家にしなければ!!と思った事を思い出しました。


T様のご両親、そして奥様の妹様にも良くしていただきまして本当にありがとうございます。
これから長い付き合いになりますが、今後とも宜しくお願い致します。


    女性営業マン    香田 祐里






スポンサーサイト
12 : 24 : 19 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技 2 【営業マン 世良】 | ホーム | 全国表彰式in東京 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/430-99ec7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
