スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式in東京 【営業マン 世良】
2009 / 11 / 22 ( Sun )
お久しぶりでございます。

ここ最近猛烈に忙しい毎日で食事も睡眠もままならない生活の為
中々パソコンに向かえませんでした・・・

今回は先日行われましたセキスイハイム全国表彰の報告をさせて頂きます。


   前回のご報告



先日ご報告させて頂きました通り私達アスタ展示場メンバー、皆様の応援があり
全国の舞台にいかさせて頂く事になりました。
再度心よりお礼申し上げます。




感動の舞台を是非ご一緒下さいませ・・・


sute-zi








舞台は東京お台場のホテル日航。

reinbo-





























始まりました・・・

hazimari


私たちが一番の目標にしてました展示場表彰の頂き・・・
























会場も張りつめた雰囲気になってきました・・・

1































そしてその時はやってきました!



























4位から順に発表されていきます・・・
(以前はアスタ展示場この順位でした・・・)





























3位・・・
(まだコールありません・・・)





























2位
(まだ疑似連終わりません・・・)


























そして1位のコール!


























・・・





























確定!!!!!!!!!!!





































asuta1
























そして一同壇上へ・・・

2



本当に感動しました。
涙も1滴でました・・・(笑)
いやいや本当に嬉しくて胸が張り裂けそうでした!

ここに立つために毎日メンバーで走り続けていたと言ってもおかしくありません。
全国で約300展示場ある中からのたった1枚の切符ですがほしくてほしくて
たまりませんでした。























4



壇上でも話しましたが、ここに来れたのも私たちを支えてくれた間接の方々、
一緒に参加しましたハウジングアドバイザーの古川さん・・・・全てのみなさんの
協力なしにはこの快挙はなしえなかったと思っています。






























3


そして私たちをいつも支えて頂いてます全てのお客様には本当に感謝しております。
しつこい様ですが本当にありがとうございました。




























またこの場に帰って来たいと思ってますので、今後も私達を応援して下さい!
宜しくお願いします。

kinenn1






























そして懇親会。。。。










広島のメンバーで酔いしれました。


ssyokuzi

















インパルスさんも盛り上げてくれました。

innparusu
































楽しい時間はあっと言う間にいつも過ぎていきます・・・
そんな一瞬の為に人生をかけて挑戦する価値があると私は思っています。
それは営業マンなので契約する事が仕事・・・と言われればそれまでですが、
住宅営業の仕事はお客様の人生を変える、いや、幸せにする役割があるとも思っています。
お客様にとってお家を建てる事は不安との戦いや他社にもっと良いものが・・・
とか色々な思いがお有の中での家造りの事と思います。
その中で私たちをご指名頂いたお客様には感謝の言葉だけでは言い現わせれない程の思いです。
私たちも単にセキスイハイムの商品に惚れ込んでお客様に提案している訳ではありません・・・
私の場合ですが家造りをご提案する上で一番大事にしている事があります・・・
それは”愛情”です。
上から目線の愛情ではなく、一緒に悩む為の愛情をもっていつも打ち合わせをしています。
お客様の建築に関する問題や不安をわが身に置き換えた状況を理解できないと
良い家造りは出来ないと思っています。
この気持ち全開で全てのお客様の幸せをお祈りして今後も頑張りたいと思います。

また明日から猛烈な忙しさが待っていますが、また最高の一瞬の為に笑顔で行ってきます!

          awari






       アスタ展示場  世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 05 : 15 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆ハイムのお家☆ 【営業マン香田】 | ホーム | 幸せの始まり 20 【営業マン 世良】>>
コメント
--K.T様へ--

いつもお世話になっています。
お祝いのメッセージをさっそく頂きまして誠にありがとうございます。

今回は展示場メンバーと全員と参加出来て本当に楽しかったです。
これもいつもアスタ展示場を応援して頂いているおかげだと思っています。

ありがとうございます。

これからも皆様により愛される人間になって行くためにがんばっていきます
のでこれからも応援よろしくお願いいたします。

それとこれから年末、年始とK.T様の周りの大事な方々へどうぞ私世良を
宣伝よろしくお願いいたします。
(ちゃっかり宣伝しちゃいました・・・)
by: 世良 隆博 * 2009/11/23 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

全国第1位、おめでとうございます。

一番大事にしている事・・・愛情。
すばらしい事と思います。

仕事は辛いものですが、相手に対する愛情と
感謝、そして何より自分自身が仕事を楽しむ気持ちを持つ事が大切だと思います。

明日からまた次なる第1位目指してがんばってください!応援しています!
by: K.T * 2009/11/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/428-a5a733d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
