スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり 20 【営業マン 世良】
2009 / 11 / 05 ( Thu )
今年初の大寒波!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私達アスタ展示場あったか伝え隊はそんな中、まだ十分ではないウォームファクトリー
の力で暖かい展示場の中で快適にお客様とのお家の打ち合わせをさせて頂いており
ました。

やっとこの時期がやってきました。
”あったかハイム”の季節です。

もう1週間位で本来のウォームファクトリーのあったかさが発揮されますので是非展示場
に体感しにいらしてくだいませ!



詳しくはこちら!    
あったかハイムの秘密・・・
      ↑
今日のブログは是非上記のファイルを開いたまま音楽も流れたまま続きをご覧下さいませ!


今回は幸せの始まりシリーズ(寒冷地編)
K様のお家をご紹介させて頂きます。

gaikan



K様は以前ご紹介させて頂きましたお家で





約5年前に出会い色々な思い出やっとご建築頂く事ができた私の大事なお客様です。
建築地は広島の芸北町と言う広島で言えば知らない人はいないと言うスキースポットです





写真の山が才乙でサイオトスキー場が敷地の近くにございます。

yama


本当に自然があふれていて空気も綺麗な環境です。
しかし、この地域の冬の寒さは半端なものではありません・・・
豪雪地域なのです。
そう言う事もあり技術屋のK様は5年間と言う月日のなかで積雪や寒さに強い建築会社を
地元の工務店屋さんなどもある中で真剣に悩みその結果がセキスイハイムのあったか
ハイムだったと言う訳です。
構造敵にも優れているK様にご提案させて頂いている商品であれば安心してお住まい頂ける
工夫をたくさんしました。























サッシも2700サイズの大開口をとっても寒さに強いあったかハイムであればヘッチャラです。

2700






















エアコンの室外機も雪の関係上、上へさせて頂きました。
situgaiki

























エコキュートも同様です。

ekokyuu



























敷地がものすごく広大な敷地の為、農作業をされるご主人様のために
玄関も長靴もたくさん置けて泥が上がっても良い様に収納を少し上へ吊り
イタリアンタイルロッソを引き込みました。

nagagutu
























リビング

ribinngu


ケコちゃんがいるためミラーコート(ガラスコーティング)がフローリングには
施されています。


蓄熱式設備も1階フロア下に設置されていますので人間もネコちゃんもスリッパなしでOKです。




















キッチン

kittin

奥様のスペースも足元はあったかです。



















あと今回のK様の家つ造りのきっかけは、
長年広島市内のマンションへお住まいになられてらっしゃいましたが、芸北の実家で一人で
過ごされてらっしゃるお母様との同居が目的でもありました。

wasitu




















トイレも3枚引き戸

3mai







             ↓






akeru


















お母様が夜でもトイレまでアンドンの光が優しく誘導してくれます。

anndonn






















バルコニーからも素晴らしい景色が広がります

barukoni-

こういう雪の多い地域で奥行きのある広いバルコニーができるのもユニット工法の特徴です。




















K様のお宅に先日行ってきたのですが10月のはじめにはもうファクトリー
のスイッチは入っていたとか・・・
それほど寒いエリアですが、きっと今年からの冬は快適なあったかい生活
が待っていると思いますよ。
これからもよろしくお願いいたします。





  
   アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 16 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国表彰式in東京 【営業マン 世良】 | ホーム | お引渡し 【営業マン 砂田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/427-0e1fb290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
