-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引渡し 【営業マン 砂田】
2009 / 10 / 31 ( Sat )

こんにちは

運動して2日後に筋肉痛がきているジャリタです


先日初めてお引渡しをさせていただきました

お引越しも落ち着いたころにお伺いさせていただいたら長男のY君が
キャッチボールをしようと誘ってくれて嬉しくてつい調子にのってしまいました

これでも私、中学生の頃は男の子に混じって野球部だったんですけど筋肉痛には勝てません



それはさておきとてもかわいい素敵なお家が出来上がりましたのでちょっと自慢させてください

I様チョイスのライトも見所です


ではでは早速外観から


外壁もモールも白に統一しました。
青い空によく似合います


DSC04703_convert_20091030095528.jpg



外のガーデンパンもこだわられました


DSC04704_convert_20091030100820.jpg


ライトシリーズ第一弾
こちらはハイムの標準品ですがお家の雰囲気にとてもマッチしています

DSC04707_convert_20091030100409.jpg

玄関の中もこだわりがいっぱいです


DSC04909_convert_20091030100501.jpg


ライト第二弾 玄関ホール灯

DSC04720_convert_20091030100751.jpg

玄関の雰囲気をより引き立ててくれています


正面に見えるのは奥様こだわりのニッチ
季節のものなど小物を飾ってお客様をお出迎えしてくれます

お伺いさせていただいたときはハロウィンの小物が飾ってありました

季節を楽しむって素敵なことですね
今度お伺いさせていただくときはクリスマスバージョンを楽しみにしています

収納もたっぷりで手前の左の靴箱はご家族様4人分がしっかり収納できます

奥の右にある収納は帰ってきたら上着を掛けれるようにしています
スポーツ一家のI様なので上着のほかにご主人様のバドミントンのラケットや
奥様のバレーの道具、Y君の野球道具などが収納されていました


リビングへ行くとY君Yちゃんが仲良く宿題をしています

DSC04910_convert_20091030100530.jpg

以前は花粉症が悩みで引っ越してきた時がちょうど稲刈りの時期
稲花粉を心配していたのですが引越してきてからまったく症状がでなかったそうです
空気工房のおかげでしょうか

喜んでもらえると私まで嬉しくなります


ちょっとさがってみるとキッチンのカウンターにあるペンダントライトとリビングのシャンデリアが

DSC04912_convert_20091030100552.jpg


照明、カーテン、インテリアがとても統一感があるので自慢したくなる空間になっています

ジャリタのツボにドストライクです


リビングの横の和室が空間に広がりを出しています

DSC04686_convert_20091030100700.jpg

和室から見るとこんな感じです

DSC04915_convert_20091030100637.jpg

そしてもちろん和室のライトも

DSC04688_convert_20091030100718.jpg


和室にステンドグラス調のライトは意外でしたが是非次のご提案で使わせていただこうと思います



夜になるとこんな感じです

DSC04919_convert_20091030100841.jpg

夕方になるとだいぶ涼しく写真を撮っているときはちょっと寒いくらいだったのですが
お家の中はエアコンをつけていないのに「あったかハイム」でY君は半ソデシャツですごしていました

やっぱりこのあたたかさは体感するとより実感が湧きますね

展示場や、入居者様宅への見学会もしていますので
まだ体感していない方は是非お越しくださいませ



I様今後ともどうぞよろしくお願いいたします






23 : 17 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり 20 【営業マン 世良】 | ホーム | 春日野秋の住宅祭☆  【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/426-e42bbe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
