スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
速報!!!【営業マン 世良】
2009 / 10 / 23 ( Fri )


長い長い戦いが終わりました・・・
思いおこせば4月・・・
少しメンバーが変わり気持も何もかもが真白の状態からスタートし、
みんなが手探りの状態から一つの目標へ向かって走り続けていました。
気づけば半年があっと言う間に過ぎていました。

そうです!
私たちセキスイハイム営業マンにとって最大の目標!
展示場表彰に行くため!
チーム表彰です!

全国各地の展示場、上位5チームしか表彰されないと言うもっとも参加が厳しい
と言われている表彰を受ける為に、私たちメンバー全員で雨の日も風の日も、
毎日動きまっくって私たちの手で幸せにさせて頂けると信じてお客様を探し続
けていました。







その結果が先日遂に発表されました・・・・






















最終結果は?・・・
























・・・・
































・・・・!!!





























                    全国第1位!
                        やりました!

          1i


















         メンバー全員で興奮を抑えきれず思いきり喜びました!
         泣きそうでした・・・
         思い起こしても本当にこの6か月間は忙しい毎日でした。
         何度も緊張が途切れそうにもなりましたが、メンバー全員のおかげで
         お互いを励まし合い、気持ちを奮い立たせながらやってきた事がこの
         結果に繋がったのだと思います。
         世の中が不況と言われる中で、全国一忙しい展示場にして頂いた
         事に感謝を忘れてはいけません・・・
         私たちを応援して支えて下さった全てのお客様・・・
                 ありがとうございました。
         11月中旬に東京で行われます全国表彰へメンバーのみんなと行ってきます。

            hyousyou


















               詳しくはまた皆様へ報告させて頂きます。
                      感謝を込めて・・・












               この日ばかりは一日だけ王様気分で・・・
               (実際は謙虚に行こうと思ってます・・・)

             ekosu







       アスタ展示場    世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 16 : 25 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春日野秋の住宅祭☆  【営業マン香田】 | ホーム | おひさまのちから 【営業マン 砂田】>>
コメント
--ピーチさんありがとうございます--

ありがとうございます。
そうです!
遅くまで頑張りすぎました・・・
最近は結構速いんですよ!

また遊びに行きます!
宜しくお願いしますよ~
by: 世良 隆博 * 2009/10/29 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--やったなぁ~!!!!--

すげ~じゃん(驚)
いやぁ~毎日毎日遅くまで仕事がんばっとるかいがあったのォ!!
11月の表彰式緊張せずに、楽しんで…!


ではでは、また。
by: ピーチ * 2009/10/28 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--春日野Y様--

春日野Y様お世話になります。
激励ありがとうございます。

皆様の応援の甲斐があって全国1位になる事が出来ました。
また詳しく報告させて下さい!

また”あったか”体感させて頂きに行かせて下さいね!
by: 世良 隆博 * 2009/10/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ついに全国1位をとったんですね!
おめでとうございます!
by: 春日野Y * 2009/10/26 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/423-9e3bfc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
