スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日  【営業マン香田】
2009 / 10 / 03 ( Sat )


この休日久しぶりに山口にある実家に帰ってきました☆

高速で一時間もかからないのですが…なかなか帰らない私。
なにか用事がないと重い腰があがらないみたいです。。

なので今回の帰省は両親もきっと大喜び☆   のはずです。。笑


きっと。。。




きっと。。


ということで母と一緒に展示会に行ってきました♪

P9292187.jpg





刺繍の展覧会で刺繍を手作りのステンドグラスで照らして

展示するというユニークな発想の展示会です☆



刺繍ももちろん素敵な作品ばかりですが…私は脇役のステンドグラスに
どーしても目がいっちゃいます




P9292183.jpg




ステンドグラスも刺繍をされてる奥様のご主人の手作り。。


奥様の刺繍をご主人様のステンドグラスが照らすなんて



なんて素敵☆



と思いつつ、見学








ちなみに母の作品☆

P9292181.jpg


普段は芸術系とはまったく違う仕事をしているの母ですが、
休日はお花やら刺繍やら…と創作活動に励んでいます。。

そんな母の姿をみて、何もないところから一から作る楽しさをしり、
この業界を選んだのかも…


と考えちゃいました。


やはり母の影響は大きいですね







P9292191.jpg




でも…どしても刺繍よりステンドグラスに目がいきます…


やっぱり照明って大切ですね!!


ステンドグラスによって刺繍の見え方違いますし…なによりステンドグラスが
欲しくなりました♪





余談ですが……私達はやはり親子!食べる事大好きで好みも一緒☆

という事で、母お薦めのお店にランチに行ってきました♪



まずは前菜☆

オーナーの畑で作っているお野菜を中心に前菜を作っているそうです。

P9292176.jpg








そしてメインは…私はこちら☆
P9292178.jpg




創作料理のパスタで麺がちょっと変わっておりまして…これは食べてみないと分からない
食感なのですが、とっても美味しかったです☆



母はこちら☆


P9292177.jpg


トムヤムクンの創作料理で、私は通常のは苦手なのですが、

これは癖も無くおいしかったです☆


実家に帰って学ぶ事(ステンドグラスの良さなど)もあるので、
たまぁには帰省しよう!!





………かなぁと。。



営業マン 香田 祐里

スポンサーサイト
17 : 00 : 13 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 6 【営業マン 世良】 | ホーム | 脇役の存在2 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/419-7ee9290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
