-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脇役の存在2 【営業マン 世良】
2009 / 09 / 30 ( Wed )


私営業マンにとってのゴールでもある9月が終わりました・・・
展示場表彰全国制覇を夢見て今日までやってきました!

悔いはありません。
あとは信じて結果を待つのみです。


アスタ展示場メンバー目指すは・・・


この結果は10月に発表されますのでまた改めて報告させて頂きます。






今回は”脇役の存在シリーズ”をさせて頂きます。
自宅を中心にまた少しですが紹介させて頂きます。

~家具の存在編~

gennkan












はじめの写真は玄関のアイキャッチなのですが、
実は自宅はあまり新築当初からはつくり込んだ造作はしておりません・・・


図面での打ち合わせの時はどうしても平面図を中心にしたレイアウトに目が
いきがちですが、インテリアを楽しむためには無駄な空間やスペースに気に入った
家具や小物をレイアウトする事も大事な要素だと私は思っています。



私の玄関の場合は季節や感性が変わった時にイメージを変えた演出を
する様にしています。

気に入ったインテリアをガラっと変える勇気も必要です。





















なんでも収納棚

komono



奥行きは20cm程のたくさん仕切りがある収納ですが・・・















中には・・・

























じゃ~ん!

megane

メガネや・・・
(仕事はいつものメガネですが普段は結構たくさんの中からいつも違う
 のをしているんですよ・・・)





























じゃ~ん!

hannkati


ハンカチなど。。。



小さな細かなものを収納しています。



























続いて、ディスプレイ収納

kazari



収納と言うよりは店舗から取り寄せたので、ディスプレイ中心の棚です。

自宅では気に入った器を飾っています。
そうするとたまにここから取り出してここのコーヒーカップを使って
コーヒーを飲むと気持ち美味しくなります!


















utuwa

kappu




























これは何だと思いますか?


ito

















収納と言うわけではないです・・・

























答えは・・・


























ミシン糸!

ito2


たくさん色が見える所だけが綺麗で置いています。
ほとんど使っておりません。

ボタンが取れた時くらい・・・

























CDの棚もちゃんと考えておきましょう!

CD



























キッチン背面収納。

syokki


私の場合はキッチン面と揃えずあえてオープンな作業台中心の背面収納
にしております。
木もどんどん傷をつけて汚していきたいんです。
アンティークみたになれば良いと思ってます。

ただ食器をたくさんお持ちの方ははじめから天井までの収納を優先でお勧めします。






















最後ですが、ハイムの最大の収納術は、

haimu


こんな風に壁面をくりぬいてほぼどこでも収納や棚に出きる事です。
これもセキスイハイムならではのユニット工法だからですよ!



本当に収納がたくさん取れるはずです!
















今日はここまで。
ほんの少しですが、今回は家具を中心としたインテリアの見せ方を
ご紹介させていただきました。
かっこいいインテリアにするためにはやっぱりご入居後に各自の発想と
センスで大胆に飾っていく事が大事だと思います。

何か良いアイテムがあれば教えて下さい!
参考にさせて頂きたいです!














    アスタ展示場    世良 隆博




テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 13 : 54 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日  【営業マン香田】 | ホーム | 石見隠家屋台 まにすけ     【営業マン 柿谷】>>
コメント
--こんばんわ!--

モモンガさんいつもコメントを頂きありがとうございます。
観葉植物いいですね~!
がんばっていいやつ見つけて下さいね?

またご主人様がいらっしゃる時にでも寄らせて頂きますね!
こんな私でよろしければご主人様を暇にさせない様に遊びに行かせて頂きますよ~!

ではでは!

by: 世良 隆博 * 2009/10/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

素敵な家具たちですね!
わたしもいろいろ工夫をして家をどんどん変化させていきたいです。最近は観葉植物が好きです。お店に行っては気に入ったのを見てます。
話は変わって、主人が転勤になりました。9月13日に引っ越して単身赴任で頑張ってます。でも、単身だと暇だといってけっこうしょっちゅう帰って来ます。また詳しくは、主人から電話でお知らせしますね。
by: モモンガ * 2009/10/08 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/418-560efe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
