スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心と体を・・・【営業マン 大藤】
2009 / 09 / 23 ( Wed )
こんにちは。

今回はお勧めの整体をご紹介いたします。

看板1









先日オープンいたしました、整体、マッサージ、はり、灸整骨院を

ご案内いたします。

                               みさ鍼灸整骨院(0829)-74-1505

外観と看板2

店舗と住居の併用住宅です。





玄関アプローチと手摺4



玄関はこちらです。


待合室イス6



待合室です。


説明が新人の営業マンみたいになっておますが、(かんでます)(笑)

ご容赦ください。

ベット7


院長は30代前半の女性で、女性ならではの

きめ細かい心づかいがあります。

とくに女性のお客様にはエステもできるみたいです。

場所は広島県廿日市市河津原805-2(旧佐伯町です。)

詳しくはお電話を・・・。(0829)-74-1505



今回、ご自宅を建替されるにあたり、店舗併用住宅にされました。

診療所にはセキスイハイムのウォームファクトリー

(蓄熱式床暖房)を設置しております。


また、屋根にはおひさまハイムということで・・・。

太陽光発電システムを搭載しております。

ですから、是非光熱費ゼロ店舗併用住宅をめざしてください。

ちなみにこの11月1日から、太陽光発電システムの

新たな買取制度が始まります。

余剰電力(あまった電気)の買取価格が今までの約2倍で、

28円から48円になります。(10年間の固定買取)

                                  詳しくはハイム営業マンへ・・・。


ハイムの太陽光発電搭載住宅は0910月末で7万5千棟になる予定です。

現在はエコ商品に対しての補助金等がありますので、

太陽光発電システムの設置は今が一番お徳

かもしれません。

また、設置は日本一のシェアを誇ります。

ということは戸建住宅としては世界一ですかね。?!


記念すべき、治療院の一番最初のお客様に私はなりました。

初めての鍼(はり)をやってみました。

最初は怖かったですが、ほとんど痛みは感じなく、とても癒されました。

いろんなやり方がありますので、院長に相談してみたらいいですね。

ドライブがてら、是非一度いってみてください。

ちなみに私が設計しました。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

14 : 26 : 10 | 営業担当 大藤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石見隠家屋台 まにすけ     【営業マン 柿谷】 | ホーム | 一緒に造りあげる素晴らしさ・・・【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/416-1a81b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
