スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石見でセキスイハイムのいい家ができたので見学会をしました  【営業マン 柿谷】
2009 / 09 / 21 ( Mon )
黄金色に輝く棚田の稲穂がゆれる。

運動会の歓声が遠くに聞こえる秋晴れの候。

収穫の時期。紺碧の空に映えるタイル。白。
U様 現場見学会 007

ここ石見で素敵なセキスイハイムが完成しました。

見学会 開催しました。
U様 現場見学会 017
島根県邑智郡邑南町。石見盆地に広がる田園風景。

セキスイハイムはまだ建てられてない。建築中もかなりの注目でした。
U様 現場見学会 009
見学会を開催して地域の皆様にハイムの良さを知ってもらいたい。

それは私の思いでもあり、施主のU様の願いでもありました。
U様 現場見学会 006
「いっぱい声かけて誘致してあげるけんね」

招待状を事前に知人・友人にお配りいただき、見学会の前日まで

電話連絡をしていただいたU様。

本当に本当にありがとうございました。

ご自慢の家を少しだけ紹介しますね。
U様 現場見学会 019
玄関ホールに設けた飾り棚。エコカラットの質感が目を引きます。
U様 現場見学会 020
陽光がふんだんに差し込む明るいリビング。優しさに包まれます。
U様 現場見学会 021
キッチンの横にある階段下のスペースを利用した食品庫。きっと便利。
U様 現場見学会 001
寝室はぐっとシックに落ち着いた色使い。クロスの貼り分けでアクセントをつけました。
U様 現場見学会 004
もちろん光熱費ゼロの太陽光発電、頭寒足熱1F全床が暖かい蓄熱床暖房は必須設備です。

自慢したくなるU様の気持ちわかりますよね。

会場には次から次へとお客様がこられます。

あらぁー○○さん、久しぶりぃ。まぁ○○ちゃんも大きくなってぇ。

さながら会場はプチ同窓会と化してました。

突然ジープでやってきて「これ、もぎたての林檎。Uさんに渡しといて」
U様 現場見学会 012
・・・・・・。

「あの、家の見学は・・?」 「いいから、いいから」

と、去っていく謎のシェフ。不思議で個性的な方が多いようです。

17時過ぎ。そろそろ仕舞おうかぁ・・・。

「わんわんわんっ!!」
U様 現場見学会 015
・・・・・・。分かったから、まだ見学できるから。

犬ちゃんの散歩がてら見学に来られたお客様を最後に2日間の見学会終了しました。
U様 現場見学会 016

U様の相手を大切に想う人柄が30組ものご来場につながりました。

人と人とのつながりの強さ。心がほんわりあったかくなる見学会でした。

どうか2棟目3棟目のセキスイハイムが増えますように。

U様 現場見学会 013
U様。本当にありがとうございました。

今度もぎたて林檎の謎のシェフのお店へ連れてってくださいね。楽しみにしてます♪

石見の美しい自然と、素敵な人とのつながり。

そしてセキスイハイムの安心で快適な生活を支える確かな品質が

U様ご家族の幸せな笑顔をいつまでもいつまでも見守っていくんだろうなぁ。













スポンサーサイト
22 : 08 : 57 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一緒に造りあげる素晴らしさ・・・【営業マン 世良】 | ホーム | ユニットの大移動 その①  【営業マン香田】>>
コメント
--Re: タイトルなし--

住み心地はもっとすてきですよ~(^^)♪
営業マン 柿谷より
by: clover cafe * 2009/09/29 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても 素敵な家だね
by: U- * 2009/09/22 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/414-da493f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
