スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
myほーむ(*^-^)人  【HA板倉】
2009 / 08 / 31 ( Mon )
皆様こんにちはうさ・笑う
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

夏のお休みはいかが過ごされましたでしょうか??

今年は高速道路1000円ということもあってか、とっても渋滞していたのではないでしょうか?

私の夏のお休みはというと・・・
久しぶりに実家に帰ってきましたGTI
元比婆郡、ヒバゴンで有名な地元です!!

・・・半年振りに帰った実家では、本当にの~~~~んびりできました風鈴

さて、今回はMYほーむの中をチラっと紹介アップロードファイル



genkan

ダークブラウンの色を基調に、玄関タイルもダーク系で仕上げてもらいましたキラキラY
左側にはカウンターを取り付けてもらい、普段の鍵置き場に♪

ribingu

リビングの続きで和室があります。

kittin

ダイニングキッチンはダークブラウンを基調にいろいろ選びました。
Panasonicさんのキッチンです。
たくさん収納があって、2人で生活しているので、まだまだ空いてます(笑)
キッチンから、すぐ見えるところに・・・

paneru

インターホンモニター・太陽光の発電モニター・エコキュートのモニター

が並んでいます。太陽光モニターは毎日欠かさず・・・毎時間欠かさず見ています。
EcoEco・・・といろいろ電気を消して回っています。
意識が変わるもんですね。
朝モニターを見ると、『青』に光っていて1日の始まりが楽しく思ってしまいます太陽2
写真のモニターは・・・赤なんですけど。。。

雰囲気はガラっと変わって和室です。

wasitu

ダーク色を生かすために、畳はなんと!!白です。
そして、天井はダークブラウンのクロスを貼っています。
実は・・・和室がとってもお気に入りです好
やっぱり落ち着くんですよねぇ。。
日本の心を忘れてはいけません!!
・・・和を洋風モダンに変えて、リビングとの調和を保っています。

こ~んな感じのモダンな雰囲気でMyホームは完成いたしました!

関係者の方には、たくさんのワガママを聞いていただきました。
本当にありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました!!!

ステキなキッチンで、今まで以上に料理が楽しくなっています。
また、ご飯シリーズで登場しようと思いますほっこり♪stereo


元気のミナモトをポチっとお願いします♪
下矢印クリック







スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 22 : 15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やはり・・・サッカーでしょう♪    【営業マン 柿谷】 | ホーム | 香田の旅ブログシリーズ 【営業マン香田】>>
コメント
----

とうとう家の中身の登場ですね。
また楽しい料理関係の紹介を楽しみにしてますね。
by: 清川ですyo。 * 2009/09/01 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/408-ed9f84c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
