スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルオープン  【HA 三次店】
2009 / 08 / 22 ( Sat )
  皆様、こんにちは

  毎日暑い日が続きますが、夏バテされていませんか?

  三次は盆地特有の気候で、むしむしと暑いです

  
  
  

  ずいぶんと更新していませんでした
  恐れながら、リニューアルしました三次展示場ショールームをご紹介いたします



  外観

 
   外観は、玄関ドアとステップ、植栽以外は既存のままです。

   2階のバルコニーのある一室で、私たちスタッフが仕事をしています


   以前は、1階にありました事務所を2階へお引越ししました
   コピー機やたくさんのデスク、カタログの移動はスタッフだけでは手に負えず、
   ヤマト運輸様にご協力いただきました。
   (その節はお世話になりました) 


   そして・・・
   

   植栽です。
   

   植栽


   ポストも立派に設置していただきました



   
   続きまして、内観。
   ※資料コーナー

   手前は資料コーナー、奥はキッチン体感コーナーです。
   

   基礎や構造見本、外壁見本などを展示しております。
   お家づくりのご検討の際に欠かせない判断材料です


  
   キッチンコーナー
   ※キッチン1


   キッチンの使い勝手など実際に触れることで、参考になろうかと思います
   IHも実際操作していただけますので、奥様必見です
    
   
   
   各部屋の間には、間仕切りを設置しております。

   

   開放状態。
 

   全体
  
   

  


  
  

   間仕切りを閉めると・・・
  

   ※間仕切

  こんな感じです


  
  展示場ではありませんので、リビングやお風呂、寝室、子供部屋などが無いため、  
  お家全体の雰囲気など体感していただけないのが非常に残念です。


  
   ですが・・・      


 

   9月5日から、街かど展覧会がスタートします


   もちろん、おひさまハイムです
   太陽光搭載で、タイル外壁のお家となっております
   
   三次近辺にお住まいの皆様、この機会に是非ご覧いただければと思います

   まずは、三次展示場までご連絡くださいませ


   宜しくお願い申し上げます
   

  
   
   


   
スポンサーサイト
15 : 26 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊勢番外編【営業マン 世良】 | ホーム | コミュニケーション 風通しの良い社風《Vol.44》【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/406-a0a15918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
