スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊勢番外編【営業マン 世良】
2009 / 08 / 22 ( Sat )
毎日暑いですが、みなさん体調を崩されておられませんか?
私は、毎日の世界陸上鑑賞で寝不足で体調不良な位です・・・


しかしそんな事は言ってられません!


ここで速報です!

7月を終えた時点で我がアスタ展示場の全国ランキングが発表
されました。




       現在・・・

       全国1位!



残り2ヶ月が勝負なのは間違いありません!
夏バテしてる場合ではないです。
メンバー一丸となりまたブログで良い報告が出来る様にがんばって
行きます。
応援宜しくお願いいたします。


それでは前回の続きのおかげ横丁編からいきます。

komorebi














伊勢と言えば・・・













伊勢海老!

iseebi

最高でした。














近くの鳥羽の海・・・


toba

この景色も最高でした!











三重は真珠の生産でも有名です。














尼さんダイブ・・・

amasann

もちろん最高でした!
















前置きが長くなりましたが伊勢のおかげ横丁を御紹介します。











赤福さん

akafuku2














暑くてもこのお店の大繁盛っぷりは関係なしです。














ものすごい数の赤福ですが、飛ぶように売れまくってました。


akafuku1

















昔から良く食べてましたが、みなさんもご存知の通り2日位しか
日持ちをしません!
しかし、おいしい!










そこで出来立てを食べればもっとおいしいのでは?
と思い、

sakusei















出来立てはこちら!


akafuku3



あんと中のもち共に最高だった事は言うまでもありませんでした。
ここまで来て良かったです。
広島まで運ぶ距離の分よりおいしく食べれる発見でした。






















続いての変わった出店が・・・

kyuuri





きゅうり1本100円をなめたらいけません・・・













絶品!

kyuuri2












昆布おじ様。

konnbu












干物のお店

aburi







どのお店もにぎわっており、
歩いた分だけお腹が膨れていきました。















カエルの神様に宝くじが当たるようにお参りを・・・

sukuratti













それが当たったんです!ククク・・・

goriyaku

カエルの神様おそるべし!


















”和”を勉強する為の旅でしたが、
違う楽しさもあり充実した時間が過ごせました。

地方地方でその地にあった文化や生活があり、
人もその地に流れる時間の中で生きているといつも感じてます。

伊勢の街のように古い昔ながらの本物が受け継がれる事が
一番理想な形だと思いますが、住宅におきかえてみても古き良き
お家が後世に残していける事が一番の理想だと思います。

そう思うと私達が販売させて頂いているZAMメッキのユニット構造
は後世に受け継ぐ事が出来るお家なのではないか?と感じる事が
出来る旅でもありました。

また感性の磨かれる地方の旅に出かけて行ければと思っております。






kuturogi











  アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 40 : 51 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香田の旅ブログシリーズ 【営業マン香田】 | ホーム | リニューアルオープン  【HA 三次店】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/404-60f1e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
