スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持ち物   【営業マン香田】
2009 / 08 / 09 ( Sun )
  
こんにちは★

梅雨も明けましてさらに暑さがます今日この頃です……汗


最近は暑いので、ゆっくりコーヒーをのみながら、クーラーのきいたカフェで
ガラス越しに人間観察をするのがマイブームですハート

といっても休みの日に2回程しただけですが(笑)


持ち物から『この人はこんな感じが好きなのねぇ』 『この人が家を建てるとこんな

雰囲気にするのかなぁ』とか1人で考えてます。。若干怪しいですけど、これがなかなか

楽しいんです♪



それに味をしめてから(?)周りの営業マンやインテリアの方の持ち物をみると、好みというか

こだわりが見えて楽しくなってきました♪ 


ということで、今回は私の自己紹介もかねて、みなさんに私の仕事道具を

お見せしようと思います♪  


まずはこちらですっ!!
P8091985.jpg








大切な大切な手帳です☆

BRIT HOUSE の手帳で、中はフランクインプランナーを使っています♪

とっても使いやすいと、同じ展示場の世良さんから薦めて頂き使っています♪

タイムテーブルが縦軸にあり、人間、横に予定を入れていくより、縦軸で入れる

方が、管理がしやすいそうです!!アップロードファイル


まぁ人それぞれかもしれませんけどねムフフ










次は電卓です☆


P8091986.jpg


電卓二刀流ですっアップロードファイル

2つあるとお客様も比較しやすいですし、もちろん私も分かりやすいですにっこり


さらに分かりやすいよう白黒はっきりつけていますぴーす








住宅の営業マンならではの敷地調査ポーチです☆


P8091991.jpg


このポーチは春の春日野住宅際で、展示場に雑貨屋さんをよんで、『モデルハウス+

雑貨屋さんコラボイベント』の時にコラボさせて頂いた『zakka D's』という雑貨屋さんのポーチですキラキラ


手作り雑貨屋さんで、温かみのある雑貨がいっぱいですので是非行ってみて下さい♪

 



そして、もちろん中身は……

P8091992.jpg


方位磁石とコンベックスです☆













お次は私のデスクにあるカレンダーです☆

P8091987.jpg



カレンダーは昔からこだわりがあるんですっ!!






『りんごの木のある家は医者いらず』

という言葉がなぜか好きで、風邪で仕事を休む事がない様、願いと言いますか、自分自身

の心構えとしてカレンダーはりんごにしていますキャッ






最近、さらにマウスパットもりんごちゃんにしちゃいました☆


じゃん♪
P8091988.jpg



りんごだらけですにっこり


これで風邪はひかないでしょう……!! りんごは食べていませんが笑








健康関連でもう一つ☆

私のお昼の食を支えてくれている加賀友禅柄のお弁当箱です♪

P8091990.jpg


金沢旅行に行った時に買ったお弁当箱で、キレイな友禅柄で一目ぼれして買いました♪

お弁当作るのがちょっと楽しくなりましたすきすき!



お弁当箱一つでも個性があり、みていて楽しいです♪




ということで、今回は自分の持ち物をお披露目するという、とっても自己中心的な


ブログになってしまいましたが……


最後まで読んで下さってありがとうございましたほっ




    女性営業マン   香田 祐里

















スポンサーサイト
19 : 03 : 42 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆は釣り休み《Vol.43》【釣りきち YMD】 | ホーム | めんそ~れ~ 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/399-c5befb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
