スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めんそ~れ~ 【営業マン 世良】
2009 / 08 / 06 ( Thu )

先日町内会の祭りがありました。




毎年私の両親の野球チームが焼き鳥屋を出すのですが・・・
そこでの出来事も、いつも仕事に夢中な私は知る事も無く
10年位がたちます・・・

しかし、今年こそはと祭りの終盤に滑り込んで行ってみたのですが・・・
10年のブランクは大きく存在にすら気づいてもらえませんでした。

地元の祭りと言えば相当前の事に思えてきて、少年の気持ちで参加
してみたのですが、見渡すと大体が私の周りにいる人の”若さ”に一人
歳を感じてしまいました。

少年の気持ちどころか祭りの舞台に一人”スーツ姿”・・・(場違い)




来年こそは甚平を来て参加させて頂きます。


       わっしょい!




さて今回は先日紹介で教えてもらった”沖縄料理”のお店をご紹介
させて頂きます。

kannbann












お店は西区西観音にある”ゆんたく”さん






非常にパワフルなお店で楽しかったので少しご紹介させて頂きます。

思い出せば去年の今頃に沖縄にいってました。


 詳しくは    
   ↓    
こちらをクイック



今年はいけませんがこのお店は沖縄でした・・・









もちろん料理屋です。












ミミガー

mimiga-













ラフテー

rafute-
















島ラッキョウ

simara

















もちろん泡盛も・・・

awamori





















この辺であっさりした味にあきてきた私は机の横にあったアイテムを
試してみる事にしました。














はい!これっ!



karai


とうがらし入りのラー油みたいな・・・







はじめは辛さの加減が分かりませんで・・・

10滴位たらしてみました・・・















食材はたこライス。

takoraisu














・・・




















ファイヤーでした!!!!

uwa-


















すかさず島らっきょで洗浄。

simara







これだけでは洗浄できず、泡盛を大量摂取!

awamori



awamori



awamori










そんな事を繰り返していると、隣の人達と仲良くなってしまったり・・・











じゃんけん大会を始めてみたり・・・・

zyannken















気づいてみたら、
沖縄出身の元ボディービルダーの素敵な感性をお持ちの店長さんが
歌ってました。

akinawa

さっきまでこんな服着てなかったです・・・






5曲位熱唱させて頂きました!


















最後は沖縄そばでしめました。

okinawasoba

最後はあの激辛アイテムがやみつきになってました・・・









沖縄が恋しくなってこられた方は是非この素晴らしく楽しくなれる
このお店へ行ってみて下さい!










    アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 30 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持ち物   【営業マン香田】 | ホーム | 香田の旅ブログシリーズ~尾道の建築の旅~ 【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/398-0900db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
