スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり 19 【営業マン 世良】
2009 / 07 / 29 ( Wed )
昨日のお昼にアスタ第1グループメンバーでランチに出かけました。


長い間アスタにいるのですが近くにこんなに美味しい”天ぷら屋”が
ある事すら知らずある意味ショックでした。

柿谷店長も先日たまたま入って発見したみたいです・・・

カウンターに食材が並び、揚げたての天ぷらが9品位出てくるランチ
だったのですが、これが絶品でした。

みなさんも是非行ってみて下さい!

お店に許可をもらってないので名前や地図は載せれませんが、
崇徳高校の近くの川沿い、公園の前です!






それでは今日は幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。

gaikann













広島の人気な新興団地”春日野”にご新築頂きましたY様邸です。
もちろんセキスイハイムが所有する希少価値の自社土地です。



Y様は実は若くして2件目のお家になられます。

その訳は、以前南区の立地の良い場所にマンションをご所有でらっしゃった
のですが、将来を考えた時に間取りが手狭になる事とマンションの今後の耐久
性をお考えになられて築3年のマンションで利便性も凄く良い所だったのですが
私と提携不動産の優秀な方とでマンションをまず売って行く事からが家造りの
スタートでした。

戸建てメーカーでもお客様の幸せの為であればマンションも売っていくんですよ・・・
去年は4件はマンション売却をさせて頂きました。









マンションでは手に入れる事が出来なかったプライベートヤードも
しっかりエクステリア担当の長尾さんがコーディネートしてます。

niwa


これも新興団地(春日野)で建てる時の敷地の広さと前面道路の広さ
があるからこそ生まれたY様と私達の設計です。




















こんな綺麗なお庭を台無しにしないように配管にも強い当社ハイムは
雨水枡もハイムさん仕様!

masu




















アプローチは2トーンカラーで仕上げたイタリアンタイル(300角)です。

tairu























リビング

Linngu

ゆったり仕切らず開放的なLDKを提案させて頂きました。




マンションにお住まいだったと言う事は家具も大体はお持ちでらっしゃる
為、間取りだけをを設計すると言うよりは家具から合わせて行く事が大事
だと私は思っております。
















例えば・・・

ka-tenn

以前のマンションのリビングに奥様がこだわってオーダーされたカーテンも
当社のインテリア担当永岡さんにがんばってもらってリメイクしてもらったりも
必ず必要なご提案です。



使えるものは大事に使う(エコ)





















もちろんオーディオに拘られてらっしゃるご主人様の為にも天井に
スピーカーを埋め込んでいく事とテレビ裏の配線ターミナルもしっかり
ご提案させて頂きました。
この日は広島で行われたオールスターゲーム(野球)も5.1chシステムで
迫力満点でした。


siata-





















リビングのコーナー窓

mado

セキスイハイムのボックスラーメン工法の真骨頂。
壁で支える家ではないのでしっかりコーナーから光が入ってきます。

















ダイニングからのテラス

trrasue


たまにはワンシーン違ったランチやディナーの演出です。

















キッチン

kichen

背面は主張しない様にホワイトカラーの全面収納ですが、キッチン面は
かっこよくダークな配色のコーディネートになっております。
かっこいいですY様!!!!






















kittin


キッチン床もイタリアンタイルを採用頂きました。
水の後も残らないのは日々の掃除を楽にしてくれます。





















キッチンから近くの洗面スペース

sennmen



















セキスイハイムのあらゆる設備のモニターが集中して付いてます。
太陽光発電の発電量も家族のみんながチェックできる位置に・・・
春日野専用のセキュリティーのモニターも付いております。

rimkon














マンション売却からのお付き合いで新築まで長くかかりましたね。
決して簡単に進むスタートではなかったですが、
色々なご不安の中私を信じてY様が付いて来て頂いた事に私も感謝しております。
これからのお家は売却不要の家です。
流れる時間だけ家族の思い出が詰まっていくものです・・・・
たまに遊びに行かせて頂きますのでまた楽しいお話をさせて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。








     
       アスタ展示場    世良 隆博








スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

08 : 36 : 44 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<香田の旅ブログシリーズ~尾道の建築の旅~ 【営業マン香田】 | ホーム | マイホーム、完成間近!  【HA板倉】>>
コメント
--モモンガさんへ--

先日は展示場に遊びに起こし下さいましてありがとうございました!
またいつでも突然でも遊びに来て下さいね!

Aちゃん!初めてのお泊りですか~

寂しい反面、立派に成長した姿も嬉しい感じもありますね~
ちょっとずつ成長されていく感じ、いいものですよね。

またそんな成長話をさせて頂きに、
いつもの様にお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


by: 世良 隆博 * 2009/09/02 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

家とは関係ないんですけど・・・娘が今日一人でおばあちゃん家に泊まりに行きました。
今までも一人で泊まりに来る??って、おばあちゃんに言われていましたが、ママといる~っと言っていた娘が今日は一人で行く~と言いました。準備をして元気良く行きました。
いつも一緒にいる娘が側にいないのは、寂しいもんですね。しかも初めてのことなので、余計に寂しく感じるんでしょうね。
by: モモンガ * 2009/09/01 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--モモンガさんへ--

モモンガさんお久しぶりです。
最近めっきりコメントを頂けてなくてこんなに暑いのに心が冷えきってました。
そんな中のモモンガさんからのコメント!心温まります。

妹さんのご建築ですね~
大歓迎です!!!
またセッティングさせて下さい!
いつも私を宣伝して下さりありがとうございます。

日曜日ばたばたしてますがタイミングが良かったらお会いしましょう!

また宜しくお願いします。
by: 世良 隆博 * 2009/08/27 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

妹が2年以内に家を建てたいって言ってましたよ。 
ちゃんとハイムと世良さんをおしておきました。
旦那さんは安佐北区に職場があるので、安佐北区に建てたいみたいですが、妹は安佐南区に建てたいみたいです。
まだ、どうするか具体的には決まってませんが考えてるみたいです。
話は変わってアスタで、応募しといたアイスドルチェがなんと抽選で当たりました。
30日にアスタに取りに行こうと思います。
日曜日なので世良さん忙しいと思いますが、ハイムにもちょっと寄ってみますね。
by: モモンガ * 2009/08/27 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/396-88dd1d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
