スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイホーム、完成間近!  【HA板倉】
2009 / 07 / 28 ( Tue )
皆様、こんにちは!!うさ・笑う

先日、マイホーム公開をして早1ヶ月が経とうとしています。
なんと、もうほぼ完成状態です26


では、ちょっとだけ公開ほし








外観足場


商品タイプは ”グランツーユーFiora” という商品です。

Fioraといえば、ホワイトが基調のかわいらしい、おしゃれな外観をイメージさせますが
ウチは、どちらかというと重厚感を感じさせる外観です。

「このタイルでお願いします」とお願いしたら電話で・・・

「間違って書いてない!?白系じゃないよ!?」

といわれるくらい、あまり出ないカラーのようです(笑)
個人的には、この色が好きなんですけどね♪

玄関

玄関アップの写真はこんなかんじ♪







ぜ~んぶタイルを貼り終わった姿は・・・・

ダブルゲイブル

こ~んな感じですキラっっ
足場がとれると全貌が分かって♪♪

夜はこんな感じになりました月
夜

ちょっと分かりにくいですが、太陽光もバッチリ載ってます!!
I'm eco heim, OHISAMA heim太陽2です♪


次回は室内をお見せしようとおもいますので、お楽しみに好


元気の源下矢印クリックをポチッとお願いしますうさ・笑う






スポンサーサイト
18 : 08 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの始まり 19 【営業マン 世良】 | ホーム | やってもうたf^_^; 《Vol.42》【釣りきち YMD】>>
コメント
----

随分と完成が早く、正直私もびっくりしています(笑)
内装含め、またいろいろとUPしますので、またまた、よろしくお願いしますv-22
by: HA板倉 * 2009/07/31 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

大分完成してきましたね。
次回の内装の報告を楽しみにしていま~す
by: 清川ですよ。 * 2009/07/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/395-9fbbe1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
