-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20000人達成《Vol.41》【釣りきち YMD】
2009 / 07 / 22 ( Wed )
釣人各人

2009年7月21日(火)「クローバーブログ」2万人達成しました。
ご覧頂いております皆々様ありがとうございました

     クローバーブログ20014人090722

今後とも引き続き応援よろしくお願いいたします。

セキスイハイムがある番組に出ていました。









毎週HDに撮って3本の釣り番組を見ています。

 ・大ちゃんの釣りに行こう!
 ・釣りごろ釣られごろ
 ・Theフィッシング

常に勉強なのです。 ウンウン






Theフィッシングという番組の中で、子供たちが自然環境を勉強するイベントが
行われており、軍手(作業用の)にバッチリ「セキスイハイム」が印刷されていました。

     IMG_6850.jpg


軍手アーーープッ

     IMG_6852.jpg







「おぉー」お施主様が出ている。と感動しておりましたら皆さんはめておられる軍手に
セキスイハイムのロゴが入っているではないですか。

     IMG_6853.jpg



野鳥を観察したり、自然環境の勉強をしています。



そういえば、セキスイハイムは環境のリーディングカンパニーを目指していますので、
いろいろな所で環境をテーマにしたイベントが開催されています。
特に、小学生を対象としたイベントが多かったような気がします。

番組では、その場面を取材し放送されたものでは。


     IMG_6854.jpg



Theフィッシングは、テレビ大阪が製作してるダイワの釣り番組です。
※ダイワ○○○ではありませんのでお間違いの無いように。。。


     IMG_6855.jpg

番組の終わりは、やっぱりキスですね。



     浩文釣り_4


***釣りきち YMD***





テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

01 : 30 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおおおあめです  【営業マン 坂川】 | ホーム | いつもお世話に・・・2 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/391-eef0c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
