スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもお世話に・・・2 【営業マン 世良】
2009 / 07 / 20 ( Mon )
高校時代の友人でもあり、私の大事なお客様でもあるM様の結婚式に
行ってきました。

今年の3月にM様邸は完成して7月にご結婚と幸せパワーを持っている
方は一味違いました・・・
そんなパワーを受けてスピーチまでさせて頂き、司会者の方にちゃっかり
セキスイハイムの宣伝までして頂きました。

家造りも・・・
結婚も・・・

人を幸せにすると言う意味では同じだな~と思いながら家に帰って一人
考えてしまいました・・・

人を幸せに出来る仕事に関わっていて良かった~・・・

M様お幸せに!そして幸せをもってまた寄らせて頂きます!






さて、最近 すずさんや香田さんのブログを見ているとカフェネタが流行って
いるのでしょうか?
では僕も真似をして・・・


と行きたいところですが・・・


オシャレなのはあえて控えさせて頂いて・・・


男性陣の為に油っぽいものの美味しいお店を2店舗紹介させて頂きます。

zebura






まず一軒目は有名人も多く来店されるお店で人気の

          しゃぶ蘭さん


とても感性豊かなオーナーさんで一気に仲良くなってしまいました。
(泉ママしっかり宣伝しときますよ!)






zebura2


ゼブラ柄はオーナーのお気に入りなんでしょうか?
素敵な店内でした。



















いつもの様にブログの写真をとっていると・・・

流石感性豊かなオーナー!
写真のとり方までアドバイスを頂きました。
(むしろ全部とって頂きました・・・)





ここのお肉は一味違いました・・・
















・・・

















niku

ロイヤル石毛和牛ロース!


空気に触れるだけで解けていってました!















ワインも一緒に行った仲間のおかげで特別持ち込みさせて頂きました!

        リッジ(赤ワイン)

 最高に美味しいワインでした!



















お店のもう一つのこだわりが・・・

tare


あの有名な石垣島ラー油を入れて特性ゴマタレで食べるのが良いとか・・・

















当然こうなります。

taberu










必ずまたおじゃまさせて頂きます!













それでは油っぽいのいきます!











次のお店は私達の御用達のお店

”焼肉敏さん”


tosi













なんと言ってもここのホルモンは一味違います!

horumonn



















増成君にはおあずけ状態にさせておきました!

masu







敏の焼肉をこよなく愛すお方・・・

米田さん!

mati

肉や焼けるのをじっくり待って・・・
まだ生のままほとんど食べてしまう程の敏さん好き!
愛しすぎです・・・













ちなみに特性ユッケも最高です。

yukke


















これ以上肉だけを宣伝するのはブログをやっていてお腹が一杯で
もたれてきそうなので今日の所はこの位にしておきます!



次こそはオシャレなカフェの宣伝を・・・







      アスタ展示場    世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 45 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<20000人達成《Vol.41》【釣りきち YMD】 | ホーム | 読書のすすめ その1 ~木の教え~   【営業マン香田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/390-c575a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
