-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部活 ・・・サッカー (><) ♪ 【営業マン 柿谷】
2007 / 12 / 22 ( Sat )
プロフィールにもあるように大のサッカー好きでして・・

三度の飯より、カツオのたたきより、サッカーは素敵。

目覚めたのが遅かった。体はいうことききません。

しかし・・・こんな私がサッカーを楽しくできるには・・・・




自分で開催しちゃえばいいんですっ (><)!!



てことで、開催しました!! (^^)/


『3支社対抗 サッカー交流戦』

岡山、広島、山口のサッカー好きの猛者どもが廿日市に終結しました!

ちなみに、わが広島チームの勇姿でつ!
3支社交流サッカー試合 2007 013


いい感じです (*´∇`*)



キープレイヤーの紹介 ♪
3支社交流サッカー試合 2007 010

攻撃の要・・・槇谷君!やっとケガから復帰しました。イケてますね。


3支社交流サッカー試合 2007 011

守備の要・・・守護神、増成君!ゴールキーパー!試合になると先輩だろうが年上だろうがお構いなしに後ろからガンガンに怒号が飛んできます。


3支社交流サッカー試合 2007 006

・・・・・・・・。
あれ・・?オヤジ、なんかへたってますね ^^;しかもサンダル・・・。




あ、私です・・・(-_-;)





気を取り直して。
3支社交流サッカー試合 2007 001

よーし!みんなやるぞぉー!


・・・・・集まってきたのは、
3支社交流サッカー試合 2007 002

同じくシルバー(オヤジ)サッカー部員の城さんだ。
ムードメーカーの城さんはチームに欠かせないオヤジですから(笑)




試合の方は各支社とも力は拮抗しており白熱した戦いが繰り広げられました。

広島チームは1勝1敗の第2位でした。

結果はともあれみんなで楽しく球を蹴っていい汗かいていい笑顔。
3支社交流サッカー試合 2007 014



「サッカーは汗と自己犠牲のスポーツである」



みなさん。応援よろしくお願いしますね ヘ('◇'、)/~










テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

12 : 48 : 16 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったかはいむ【営業マン 大藤】 | ホーム | お宅訪問シリーズ Y様(佐伯区八幡)【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/39-f5c212ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
