スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おウチ。 【HA 板倉】
2009 / 07 / 10 ( Fri )
こんにちはうさ・笑う

今回は、、、マイホーム公開お家キラっっ



3月に、めでたくハイムの家を契約し、地鎮祭を経て・・・
6月に据付(上棟)しました!!


『第1個目の据付ユニットを見たい!!』 と現場監督の永見君にワガママを聞いてもらい
1個目は絶対見逃すまい!!と朝8時に現場に集合車

前日までは、なんと・・・据付の大敵、雨の予報。。。
でしたが!!日ごろの行いがいいのか(笑)、当日は・・・


雲ひとつない快晴太陽2


ユニットがトラックに乗せられ・・・

トラック列


快晴な空をバックにクレーンで吊り上げられていきます。

1個目

ウィィィィィィ・・・・・

宙

・・・・ィィィィィ~ン・・・・

空

・・・・・・

1個目無事



ガシャン絵文字名を入力してください(こんな音はしません。雰囲気です。笑)

祝!!ファーストユニットキラっっ

次々と運ばれてくるユニット。
超がつくほどの快晴で、日焼けをしまくり焦る3
顔がヒリヒリしながらも、見学見学虫めがね
日焼けも棟上日の醍醐味です12
汗をかきながら大工さんが頑張って素敵な家にしてくれています♪

・・・1時間・・・

限界です。早すぎです。
でも・・・暑すぎなんです。。。
車へ一時避難(笑)
のつもりが、帰宅絵文字名を入力してください


気づけば6時。。。


ラブコール~~おーはようさまさま、お~ひさまさまさま~♪

永見君からです。

「無事、雨にうたれる事なく、据付終わりました!おめでとうございます!」

笑顔☆キラっっ
早速・・・1枚カメラ

終わり。

青いシートに覆われて、わかりにくいですが・・・

無事、据付完了キラっっ

光熱費ゼロハイムさんに一歩近づいた板倉なのでしたうさ・笑うローズ2


元気の源クリックしてね。っとお願いします。。。





スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

18 : 10 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見える空は同じ空 1 【営業マン 世良】 | ホーム | おひさまハイムを実感!  【HA 藤井】>>
コメント
----

ご覧いただけましたか、マイホーム♪
そうです、太陽光4KWを搭載した光熱費ゼロ仕様のマイホームなんですv-258
なぜかって・・・実は今、ものすごい光熱費を払っています。2LDKのアパートですが、いくときは2万円とか・・・。これは光熱費ゼロがいい!!と太陽光設置決定♪でした。

次回は、また少し変化のあった顔(外観)をアップしようと思いますので、またチェックしてくださいネv-216
by: HA板倉 * 2009/07/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日、みどり坂へ行った時発見しました!
こだわりのダブルゲイブル拝見しました。
うちは太陽光もない2×4ですが夏の平均電気代は8,000円前後、冬の一番電気代がかかった時でも17,000位でした。板倉家がうらやましい・・・。
また報告を待ってます
by: 清川ですよ。 * 2009/07/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/384-7aaec51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
