スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近。  【HA 板倉】
2009 / 07 / 09 ( Thu )
おひさしぶりですうさ・笑う
皆様、お元気されていますか??

先日はミスブログを公開してしまっていました・・・
ご指摘くださった方々、ありがとうございます反省


またまた、前回のブログUPから随分と時間が経ってしまっています。
頑張ってUPしていきます!!


さてさて、わたくし、またパンを焼きましたバターロールライン
今回チャレンジしたのはバターロールです。
朝ごはんに最適♪♪

バターロール

ちょっと焦げてます。。。
冷凍保存してたので、トースターで再度焼いたせいで焦げちゃいました。
朝のウチごはんですさくらんぼ

全体では・・・
バターロール全体

こんなかんじの朝ごはん。
実は、ランチョンマットやグラスは頂き物で素材
朝からなんだか楽しくなっちゃうようなテーブルコーディネート?になりました!

梅雨の曇り空でも、朝から明るい気分で食事ができて最高ですきらーん

プレゼント、どうもありがとうございましたっっうさ・笑う絵文字名を入力してください


また、お見せできるような食事を作ったときにはUPしていきますので
これからも暖かく見守ってください♪


よろしければ・・・元気の源・拍手をポチっとお願いします好
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

12 : 54 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おひさまハイムを実感!  【HA 藤井】 | ホーム | セキスイハイム第6回釣り大会!《Vol.39》【釣りきち YMD】>>
コメント
--コメントありがとうございます。--

コメントありがとうございます☆

そうですね~、朝から暑いですもんね。
でも、朝食が一番食べてもいい食事ですから、元気になる朝食特集
ぜひやってみます!

拍手もありがとうございました♪
また、板倉ブログにおつきあい下さい。

夏バテされぬよう気をつけてくださいネ。

by: HA 板倉 * 2009/07/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日はお邪魔しました。美味しそうな朝食ですな~。これから暑くなって食欲が失せてくる時期になりますので、板倉家ならではの何か食欲の湧く朝食特集でもやってみてください!
by: 清川です。 * 2009/07/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手しときましたよ!
また楽しいブログ待ってます
by: 清川です。 * 2009/07/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/382-e41cf5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
