スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宅訪問シリーズ Y様(佐伯区八幡)【営業マン 世良】
2007 / 12 / 22 ( Sat )
1週間ぶりの更新ですみません・・・
今年も残す所あとわずかですが、私は年末まで忙しい日々を送ってます・・・
猫やトナカイの手も借りたい位・・・・
みなさんも2007年悔いのない様に残り9日過ごして下さいね。
bj

今日は先日お伺いした私の大事なお客様 Y様 のマル秘子育て術をご紹介します。

今年の春にお引渡しをさせて頂きましたY様は、
お二人共とっても音楽好きでいつもお家ではクラシックが
流れて入るような素敵なお家になってます。
2階には音楽ルームがある位・・・・


しかしっ!!
今回はご夫婦がお子様の慧(けい君)に教育されてらっ
しゃるマル秘術を公開させて頂きます。


それは・・・










・・・・・・










tv

慧くん日常英会話教育!!!!

はいっ!
それは、赤ちゃんは3歳までの教育が大事らしく、
日常的に英語の発音を耳に入れておく事が英語がうまく
なる秘訣のようです。


私は12歳から始めました・・・・


最近 R(アール)の発音が出来るようになりました・・・


このDVDに出てくる3歳位のお子様は発音がすごい事に
なってました・・・


完全に私の負けです・・


aa

慧くんレッスン ガンバレ!



んんっ・・・




慧くんその orange どうするの・・・
さっきお母さんからお兄ちゃんがもらったんだよ!







・・・・







eee

eat !
Help yourself anything on the bag
(バッグのモノを何でも勝手に取って食べて下さい)
食べたかったんだね!


お兄ちゃんも英語ちょっとがんばったよ!


Y様また何かあったらまた呼んで下さい。
また来年も宜しくお願いします。
お父様、お母様にも宜しくお伝え下さい!

sss

慧くんがんばってね!
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

10 : 12 : 13 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部活 ・・・サッカー (><) ♪ 【営業マン 柿谷】 | ホーム | こんにちは 【HA 三次店】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/38-435edb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
