スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆感動の1日☆  【営業マン 坂川】
2009 / 07 / 03 ( Fri )
7月だというのに、夜は冷えますね

昼間の暑さに騙されて、窓を開けて寝ると、
風邪をひきそうな毎日ですね

確かに、最近、のどに、痛みを感じるような・・・。

扁桃腺腫れて熱がでちゃうかなー
と、一昨日の夜から考えていました。

なんと、タイミングよく今日、健康診断だったので
これは、もう一石二鳥と喜んで、

朝から病院にいってきました

レントゲン撮影、視力検査、採血・・・
そんな難関を突破し、いよいよ先生の問診。

いよいよノドの痛みを訴える大チャンスです

「先日から、なんだか、このあたりが痛くて・・・
と、首をさすって、ここぞとばかりに、大アピールしてみたところ・・・




「それはねー首が凝ってんだよー
 大丈夫大丈夫


と、あっさり却下され、

心折れたので、尻尾をまいて帰りました。

たしかにそういわれると、まぁ、そうかもしれないな。
と思ってしまう自分も情けないですが、

「病は気から

という言葉をかみ締め、車を走らせました。。


車を走らせた先は、

じゃじゃんっ

画像 003-2


ユニットの据付工事ですっ

10時半には、到着したのに・・・
もう2階の据付が始まってるっ!

この日は、天候が午後から怪しかったので
朝早くから、休憩なしで工事をして頂いてました

工場で大切につくられてきたんです!雨にはぬれさせませんっ

そして12時半には、
この様な姿に!

画像 013-2


そうなんです

こちらK様邸は、
BJの三角屋根、オーブリックルーフなるものがついております

庇や化粧材は、これから工事していきます。
お引き渡しのころには、
まさに、カタログからすっぽり抜け出したようなハイセンスBJが
できあがるのですね~

すらっとした、いつも素敵なK様ご夫婦にまさりぴったりなのですニコッ♪


これからどんどん、内装が出来上がっていきます!
K様、楽しみにしておいてくださいねハート


吉島展示場 坂川陽子
スポンサーサイト
22 : 45 : 01 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備万端!《Vol.38》【釣りきち YMD】 | ホーム | 家族の一員として・・・ 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/376-b98ede78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
