スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族の一員として・・・ 【営業マン 世良】
2009 / 06 / 30 ( Tue )
最近ちょっとした悩みがあります・・・


いつもの帰宅後のパターン・・・
夜遅くに自宅に帰宅していつもすぐにお風呂に入るのですが、
ちなみにシャワー派です。。。
そして夜も遅いので食べ過ぎには注意して、夕食を食べます。
ちなみにお腹一杯ですぐ横になって状態です。。。



そして問題はその後です・・・



ソファーでそのまま寝てしまい朝を迎えます。
こんな日が週に3回位あるんです・・・
ベットまでたどり着けずに寝てしまっている事が悔しいんです。

昨日なんてソファーどころか少し涼むつもりで座っていた通路で
気づけば朝を迎えてました。
さすがに腰が朝痛かったです。




結局、食べすぎからくるソファーでの寛ぎが原因だと思いまして、
摂取量を減らすことにしました。






はい!
本日のブログ行きます!

zitinnsai

先日お客様の地鎮祭での出来事です・・・











広島県北の芸北町で地鎮祭をさせて頂きましたK様です。
K様は今から約5年前に展示場にご来店頂き、その時はすぐには話
が進まず、ひたすらお電話やキャンペーンのご送付だけのご関係
だったのですが、やっと建築の時期がやって来て私にお声をかけて
頂けました。本当にありがとうございます。


建築地はサイオトスキー場の横と言う事もあり、冬には”雪”がすごい事に
なってしまう地域です。
しかしセキスイハイムには”ノースワード”と言う積雪地域にも最強な商品
がきちんとあり、快適な生活が出きる仕掛けがあるのです!


そしてK様と私の長い道のりがあり、こうして地鎮祭を迎える事ができました。


zitinsai2

























やはり地域の繋がりを大事にされるエリアだけあり、
お昼にお弁当を振舞って頂けました。

















むむ・・・





nozoki

設計の後藤さんがなにやら熱い目線で眺めてました・・・
























ここは川魚の養殖を行っている所でして、

ike











”あまご”と言う川魚がたくさんいました。


amago



























釣堀もあったのでチャレンジを試みました。


toru





















が、しかし・・・


























kuware



失敗!














あまご様はお強い・・・。






















もちろん、神主さんとも一緒にランチをさせて頂きました。

kannnusi
























すっごく豪華なおいしいお昼を頂きました。
ビールはもちろん飲んでませんよ!


benntou

























監督の歳兼さんと大工さんも満足です。

kanntoku



























先程釣堀で成果が出なかった世良に見かねてK様より”あまご”の塩焼き
をご馳走になりました。

K様おいしかったです。

umai























そんな感じでK様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今から工事が進んでいくと思いますので楽しみにしておいて下さいね!
ご馳走様でした!

kinen












・・・



















tega

やはり”あまご”にやられました・・・












      アスタ展示場  世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

20 : 10 : 37 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆感動の1日☆  【営業マン 坂川】 | ホーム | クローバーブログ スタッフ紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/375-b71fd321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
