-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆農林水産大臣賞受賞 【営業マン 吉原】
2009 / 06 / 28 ( Sun )
 お久しぶりです!


あれは6月22日17時23分のことでした。


父からの電話で衝撃の事実が・・・・・







なんと!!!!!







吉原3










吉原木工所が、全国建具組合連合会業者大会で栄えある農林水産大臣賞を受賞してしまったのです





吉原 1









ちなみにこれは私の父。似てて困ってます



吉原 2







この写真はわざわざ弟が送ってきました。







ところで・・・・



全国建具組合連合会業者大会って何?





是非、ネットで調べてみてください




マイナーですが・・・



とにかくこれで吉原木工所は有名になったそうで、全国から注文が殺到するそうです




今度、吉原木工所の行灯など、私のお客様には特別にプレゼントしますから





是非ご用命くださいませ









15 : 12 : 46 | 営業担当 吉原 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クローバーブログ スタッフ紹介 | ホーム | 自分との戦い 【営業マン 世良】>>
コメント
--コメントありがとうございます。--

弟は元気です。りっぱな職人目指して日々頑張ってるみたいです。今度是非いっしょに仕事したいですね。よろしくお願いします。
by: 営業マン 吉原 * 2009/07/04 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっくりですね。
弟さんは変わりありませんか?
またお仕事でご一緒できる事を楽しみにしていますのでよろしくね。
by: 清川です。 * 2009/06/28 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/374-e8974922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
