スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分との戦い 【営業マン 世良】
2009 / 06 / 27 ( Sat )

先日2年の時を経て遂に行って参りました・・・


歯医者。


あれは2年前の前歯の治療の痛みに耐える事が出来ず、
治療途中ではありましたが、痛さに負けてしまい、むしろ自分に負けてしまい
逃げ出してしまってたのですが、当然のごとくあいつの息の根は止まっておらず、
治療に行くことを2ヶ月前に決心しました。

そしてやっと先週い行って来ました。
戦いに負けて凱旋帰国した戦士の気分でした・・・

もちろんまずは叱られました。


そして2回の通院を経て無事綺麗な歯にして頂きました。
先生ありがとうございました。そしてすみませんでした。
あと2回ならば2年前に治しておけば良かったです・・・








今回のブログは身内の話題をさせて頂きます。

決戦の舞台はこちらでした!

big






広島ビッグアーチ!


















その舞台はなんと、

pannfu


日本陸上!
















私の学生時代からの親友が出場したので応援に行って参りました。

















さすが大会の大きさを感じさせる大きなカメラ!

kamera
























友人は女性なのですが、出場している種目は・・・













800











・・・






















マラソンでは無いですよ。


































棒高跳びです。

aka

こんなイメージ。


























彼女と言えば、九州で公務員の仕事をしながらいつも練習に打ち込んでいた姿が
印象的で、普段の彼女からはとても棒高跳びの日本ランカーとは思えないのですが、
やはり棒高跳びの話となるとその意識の高さにはいつも感動させられます。

boutaka






こんな高い位置まで飛ぶなんて想像できますか?

























今大会に出場されてらっしゃる選手は19名。
この舞台に来ること自体がすごい事ですが、みなさん強敵ぞろいです・・・













手前のケースに入っているのが、高く飛ぶ為の棒です。
長~い。

19

























友人とは前の日の壮行会で私達と盛り上がりこの日に賭ける熱い
思いを語ってくれました。

soukoukai

一番奥中央。































先ほどの長~い棒を自由に使いこなして・・・

T





























・・・































nyuusyou



                神技!





















どんどんハードルをクリアしていき・・・













最終・・・





















8位入賞クラッカー

しかも、去年に引き続きの入賞とはすごいことです。
日本で8位です。
















実は今回応援に行って私自身すごく現在燃えております。


私は住宅営業で彼女は主婦で棒高跳びの選手。
業界は全く違いますが、その中でも一流を目指して日本一を狙うと言う
目標は同じだと感じることが出来ました。

一つの事へ誰よりもこだわって、先の結果が見えない中毎日ひたすら
努力していく気持ちは彼女からこれからも学んでいきたいと思いました。


私達もその思いは同じでお客様のお家が完成する姿を想像しながら、
たくさんの時間をかけてお客様と一緒に素敵な家造りをして行く努力
をするからこそお客様からの最高な笑顔が頂ける物だと思っております。

明日からまた暴走していきたいと思います。
全てのお客様どうぞ宜しくお願いいたします。









       アスタ展示場   世良 隆博









スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

21 : 05 : 24 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆農林水産大臣賞受賞 【営業マン 吉原】 | ホーム | 爆釣???《Vol.37》【釣りきち YMD】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/373-0d557471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
